この敏・・・・。
「この歳」と入力しようと思ったら↑が出た。
ちょいとびっくり。
あ、今木が付いた。
いや、あの、今気が付いた、です。
何だ変な調子だぞ。
ああそうか「このとしに」まで入れなきゃいけないんだ。
って、マルデ分かっていないな、パソ下手なオラ。
で、ねたおろし。
相変わらず緊張しますわ。
家でいくら稽古しても高座は別。
お客様を前にするプレッシャーは相当ですわ。
呼吸が違うのです高座は。
口中カラカラ・・・
大袈裟ですが。
そのプレッシャーが、糧になる、
噺家なのだと改めて認識させられる。
いまさら、なのでありますが。
「この歳」と入力しようと思ったら↑が出た。
ちょいとびっくり。
あ、今木が付いた。
いや、あの、今気が付いた、です。
何だ変な調子だぞ。
ああそうか「このとしに」まで入れなきゃいけないんだ。
って、マルデ分かっていないな、パソ下手なオラ。
で、ねたおろし。
相変わらず緊張しますわ。
家でいくら稽古しても高座は別。
お客様を前にするプレッシャーは相当ですわ。
呼吸が違うのです高座は。
口中カラカラ・・・
大袈裟ですが。
そのプレッシャーが、糧になる、
噺家なのだと改めて認識させられる。
いまさら、なのでありますが。