東京遠征より帰宅。
腰の調子は思ったほど悪くないです。新幹線も苦痛じゃなかったし。
今日はツレさまの爆笑・無敵トークに大笑いさせていただきました。・・・が、いくらOGだからって、あんなすみれコードぶっちぎりでよかったんだろうか?(爆)
マニアックな大野先生にしては、プログラムに詳しい解説が載ってなかったので、自力で調べてみないと。
甘粕大尉とは、いかなる人物なるや?
帰宅して、土曜に放映だった「夢の浮橋」の録画をチェック。
全部観たわけじゃないですが、やっぱり大野先生の日本物は、世界観がたまらなく好き。歌詞の流麗さがほんと素敵。和物の言葉表現がすごく美しいですね。
アサコさんの匂宮、キリヤンの薫の君、しずくちゃんの浮舟、そして何よりあーさまの女一の宮がぴったりハマって、大野先生ってすごい!と思います(爆)。
・・・だから大野先生、ぜひまたオリジナルで日本物も作ってくださいね。
「レザネ」もマニアックで妖しげで好ましくはあるけど~(構成はいまいち)、やっぱり本領は日本物だと思うので・・・。
来年の中日劇場「紫子」演出、楽しみにしてますよ!
遠征レポはまたゆっくりと。
腰の調子は思ったほど悪くないです。新幹線も苦痛じゃなかったし。
今日はツレさまの爆笑・無敵トークに大笑いさせていただきました。・・・が、いくらOGだからって、あんなすみれコードぶっちぎりでよかったんだろうか?(爆)
マニアックな大野先生にしては、プログラムに詳しい解説が載ってなかったので、自力で調べてみないと。
甘粕大尉とは、いかなる人物なるや?
帰宅して、土曜に放映だった「夢の浮橋」の録画をチェック。
全部観たわけじゃないですが、やっぱり大野先生の日本物は、世界観がたまらなく好き。歌詞の流麗さがほんと素敵。和物の言葉表現がすごく美しいですね。
アサコさんの匂宮、キリヤンの薫の君、しずくちゃんの浮舟、そして何よりあーさまの女一の宮がぴったりハマって、大野先生ってすごい!と思います(爆)。
・・・だから大野先生、ぜひまたオリジナルで日本物も作ってくださいね。
「レザネ」もマニアックで妖しげで好ましくはあるけど~(構成はいまいち)、やっぱり本領は日本物だと思うので・・・。
来年の中日劇場「紫子」演出、楽しみにしてますよ!
遠征レポはまたゆっくりと。