大楽へ、日帰り。
名古屋ってこんなに近いのね(苦笑)。新幹線なら、飛鳥へ行くよりも近~い(爆)。
中日劇場は、たぶんミズさんのプレお披露目だった「星影の人」以来じゃないかと。
しばらく行かない間に、中日ビルの中のお店が減っている・・・。こんなところにも不況の影が。
東京のシアター1010に比べれば、やはり中日劇場はかなり大きいですね。
こじんまりとした舞台セットが、ちょっと間隔を空けて置かれていたので、なおさらそう思ったのかも。
東京で4回、福岡で2回、大阪で1回、名古屋で1回。全部で8回しか上演しないのは、勿体ないくらいの洒落た作品だと思います。
できればもっともっと練りこんで、さらに奥深くなるのを観たかった気もしますが。
サエコさんは、ラストを意識されたのか、それとも劇場サイズにお芝居を合わせたのか、嘘と本当の駆け引きにメリハリのある、わかりやすいガブリエルだったんじゃないかと。
アナトールを見つめる、切ない目の光にこちらもうっとり♪ほんと、ああいう微妙な感情を目の奥で表現するサエコさんだから、好きなんだなぁ♪
次のサエコさんの舞台は、7月。
その前に6月のファンミーティングがありますけど。
ともあれ、毎月東京へ行かねばならないので、大変なんだけどね~(苦笑)。
名古屋ってこんなに近いのね(苦笑)。新幹線なら、飛鳥へ行くよりも近~い(爆)。
中日劇場は、たぶんミズさんのプレお披露目だった「星影の人」以来じゃないかと。
しばらく行かない間に、中日ビルの中のお店が減っている・・・。こんなところにも不況の影が。
東京のシアター1010に比べれば、やはり中日劇場はかなり大きいですね。
こじんまりとした舞台セットが、ちょっと間隔を空けて置かれていたので、なおさらそう思ったのかも。
東京で4回、福岡で2回、大阪で1回、名古屋で1回。全部で8回しか上演しないのは、勿体ないくらいの洒落た作品だと思います。
できればもっともっと練りこんで、さらに奥深くなるのを観たかった気もしますが。
サエコさんは、ラストを意識されたのか、それとも劇場サイズにお芝居を合わせたのか、嘘と本当の駆け引きにメリハリのある、わかりやすいガブリエルだったんじゃないかと。
アナトールを見つめる、切ない目の光にこちらもうっとり♪ほんと、ああいう微妙な感情を目の奥で表現するサエコさんだから、好きなんだなぁ♪
次のサエコさんの舞台は、7月。
その前に6月のファンミーティングがありますけど。
ともあれ、毎月東京へ行かねばならないので、大変なんだけどね~(苦笑)。