さっちゃん 空を飛ぶ

認知症で要介護5の妻との楽しい日常を 日記に書き留めたいと思います

今ごろ衣替え?

2017-07-26 22:52:22 | 衣服
これまではさっちゃんが僕の服も含めて管理してくれていました。
少~しルースにはなってきつつありましたけれど、なんとか大丈夫でした。
でも、この夏はもう僕がやるしかありませんね。
僕のTシャツもたくさんあるはずなのに、外出用は2枚くらいしかないのです。それを交互に着ていたというわけ。
さっちゃんもこれまでは丸一日かけて衣替えをしていたようでしたから、その大変さは想像つきます。
なので、少しずつ片付けることにしました。ほとんど開けることのなかった衣装ケースを今日はふたつ片付けました。
二人の夏用寝間着とさっちゃんのTシャツ類がたくさんありました。
今晩から二人とも夏の寝間着を着ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川へ出かけ、買い物のつい... | トップ | 夕食は二人で作ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

衣服」カテゴリの最新記事