カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

VIP試写会のカン・ドンウォン

2013-02-16 11:53:49 | 2013ドンウォン

ドンくんの次作のハイ&シークのキム・ジウン監督の映画

『ラストスタンド』のVIP試写会にドンウォンくんが出席しました!! 

 

 

 

13日(水)午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた VIP試写会のインタビュー映像です 

 

 

 

ニュースを探しても見つからないのは

 

またもや、007作戦成功でしょうか? 

 

 

 

mix2013 02 15?PM060345 CADTV16 39

 

 

 

ハリウッド映画『ラストスタンド』主演のアーノルド・シュワルツネッガー

 


 

シン・ミナ、今映画'ラスト スタンド'見に行きます

2013.2.15 翻訳サイト使用

http://www.unionpress.co.kr/news/articleView.html?idxno=190730


 

俳優シン・ミナが13日(水)午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた<ラスト スタンド(The Last Stand)>(監督キム・ジウン) VIP試写会に参加してフォトタイムを持って退場している。

この日VIP試写会にはリュ・スンス、キム・シウン、知性、ノ・ミンウ、キム・ゴウン、チョン・ヘビン、イ・ヨンウン、ク・ヘソン、シン・ミナ、イ・ビョンホン、キム・ジフン、キム・ゴウン、ユン・ソイなど多くのスターが参加して席を輝かせた。

映画<ラスト スタンド>は時速450Km,残った時間45分! 緊迫した状況の中に麻薬王と保安官の対決を描いたアクション映画でキム・ジウン監督の初めてのハリウッド進出映画だ。

一方、キム・ジウン監督がメガホンを取って俳優アーノルド・シュワルツネッカー(Arnold Schwarzenegger)が出演した映画<ラスト スタンド>は来る21日(木)に封切りする。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションアイコン カン... | トップ | '来韓'シュワルツェネッガー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の♪ (ひばな)
2013-02-16 13:56:14
今日わ!久々のドンちゃんのインタビュー有り難うございます☆めちゃめちゃリピートです。やっぱ、最高です。今からフレンチカフェ買いに行って来ます!!
にんにんさん、アンニョン~ (syo)
2013-02-16 21:49:47
わぁー♪
やっぱりリアルドンくん♪素敵ですね!
もっとたくさんお話してるどんくん、見たい(*^^*)
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-02-17 00:53:44
演技じゃなくて、普通に話しているドンくん~
可愛いですね~~短いので私も何度も何度見ましたよー

フレンチカフェは買えましたか?
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-02-17 00:57:30
他の俳優さんみたいに、ポーズを撮って撮影もなく
すぐに帰ってしまったんでしょうね…
短くても、インタビューよく取ってくれましたね~~

何度も見ていると、ドンくんの話し方可愛いですね~~
すごい (momoko)
2013-02-17 20:43:51
あんにょん

にんちゃん・・寒いですね!
ソウルはもっとでしょうか。。
韓国は寒そう~~~!

韓国の監督さんがシュワちゃんを撮った映画なのですか?
すごい人々が試写会に行っているんですね。。
こう言うアクション系なんですか?次期ドン君の作品って?
除隊後の復帰作は期待大ですから…楽しみです

こちらは”春”ですね・・綺麗です・・コマオー
あんにょん♪ (ふとっちょすいみー)
2013-02-17 22:16:37
にんにんサン、こんばんは^^!!

ドンくんも参加していたんですね
シン・ミナのニュースは見ましたが、
まさかドンくんも出席していたとは…

にんにんサン、いつも素敵な情報ありがとうございます
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2013-02-18 18:31:41
ここ数日、寒い日が続いていますねー
明日は、また雪とか…?ブルブル

『ラストスタンド』は韓国の監督さんがシュワちゃん主演でハリウッドで撮った映画です
その監督がドンくんの次回作の監督さんなのですー
そして、映画はハードアクションだとか…

もう春はそこまで来ていますよ~~~
すいみーさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-02-18 18:36:51
vip試写会に出席していても、なかなか姿をキャッチできないドンくん~
相変わらず逃げ足が速い~~

記者さんたち撒かれてますね(笑)