カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

韓映画の最高のアクション キャラクター20人から投票「TOP3は誰?」

2013-02-28 19:18:00 | 2013ドンウォン

アクションスターカン・ドンウォン?? 

 

 

 

アクションものが似合って 

アクション映画を好んで選ぶ

 

 

持って生まれた運動神経の良さから

キレのある華麗な身のこなしでどんなアクションもこなしてしまう 

 

 

 

アクションスターと呼ばれても満足しない

ドンくんにとって、アクションは演技の一部なのかもしれません

 

 

 

 

次はどんな演技を見せてくれるのか・・・ 

 

 

 

 

 

オオカミの誘惑のテソンは最高にかっこよかった~~~

 

舞うような美しい剣さばきを見せてくれたスルプヌン

 

優雅なワイヤーアクションのチョンウチ

 

キレのある早い動きのソン・ジウォン

 

 

同じ役は二度やらないドンくん

アクションも同じものがないのねー 

 

 

 


 

'伝説の拳'韓映画の最高のアクション キャラクター20人から投票'TOP3は誰?'

2013.2.28 翻訳サイト使用

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362010185473384008

 

映画'伝説の拳'が韓国映画最高のアクション キャラクター20人を選定して、2次投票に入った。

28日'伝説の拳(監督カン・ウソク、製作シネマサービス)'によれば去る7日から約2週の間'伝説の拳100アワード' 1次投票を進めて韓国映画の中の最高のアクション キャラクター20人の候補を選定した。

また、28日から来月13日まで進行される2次投票はアクション専門審査委員の点数40%とインターネットユーザーの投票60%の点数を集計して最後の3人を選び出す予定だ。

公開された20人の候補には'将軍の息子'パク・サンミンをはじめとして'ビット'チョン・ウソン、'甘い人生'イ・ビョンホン、'卑劣な街'チョ・インソン、'アジョシ'ウォンビンなど世代を共にするアクションスターが名前を上げた。

特に'追撃者' '犯罪との戦争'のハ・ジョンウ、'映画は映画だ' '会社員'のソ・ジソプ、'チョンウチ' '義兄弟'のカン・ドンウォンは二つの作品で二度ランクされて最近最もホットな俳優であることを立証した。

また、今回のプロジェクトの審査委員であり'伝説の拳'の武術監督であるチョン・ドゥホン武術監督、カン・ウソク監督の映画'公共の敵'のソル・キョング、女性候補では唯一20人に名前をあげた'組織暴力妻'のシン・ウンギョンが目を引く。

今回の'伝説の拳100アワード'を通じて最後の3人が誰になるのかインターネットユーザーの関心が集まっている。

一方'伝説の拳'は学生時代を牛耳っていた伝説のファイターが話題のリアルTVショーを通じて最高を競うという内容のヒューマンアクションで来る4月封切り予定だ。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ・ジョンウ断髪「今年は長... | トップ | 旅立ちのとき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさん、アンニョン~ (syo)
2013-02-28 21:03:01
ウチとジウォンですか~(*^^*)
どっちもかっこよくて、選べないわ!
返信する
にんにんさん、あんにょん♪ (まめ)
2013-03-01 00:02:30
ご無沙汰で~~す。

こんな企画があるのですね~~。
ヌン様を入れてほしかったわぁ~~!!!
あの、剣さばき!!

結果が、楽しみだわぁ~~^^
返信する
気になる~ (プヨプヨ)
2013-03-01 11:52:13
こんにちは

沢山の作品 役者の中で 二作も選ばれて ドンホリとしては 嬉しいかぎりです
ヌン様も選ばれて欲しいな美し過ぎて 比べられない?
このポスター(サジン?)手にしたいですね
結果 お待ちしています m(_ _)m
返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-03-01 18:49:33
ウチとジウォンどちらかなんて選べませんよね!
結果が楽しみです~~

ノミネートは、ウチとジウォンですがテソンのアクションがまた見たーい!
しょうさんもでしょ!!
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-03-01 18:58:25
まめさんは、ヌンさまが見たいのですね~
ヌンさまの剣の舞美しかった~~~

今度の映画では、乗馬シーンが楽しみですね!
やっぱり、王子には白馬でしょうか?
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-03-01 19:05:26
本当ですね~
二作選ばれているドンくんが誇らしいですー

ヌンさまは美しすぎて比べられないのですね!
返信する
アクション (momoko)
2013-03-02 14:35:33
あんにょん

ドン君はアクション映画を選ぶ~~~~?
そうなんですか?
どうりで…な~んて!
そりゃぁ~オオカミの時は格好よかったけど^^::
でも、もう~~ぼちぼち落ち着いた役柄もいいかもね。
そちらに期待しています
アクションものが似合ってる…?
確かに何をやっても素敵ですから、だからアクションだけでなく色んなのをやってほしいです。
返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2013-03-03 13:09:03
そうなんですよ~この先もアクション映画が続くようです

私は、今しかできない普通の恋愛ものやってほしいな~~
普通の等身大の青年の役が見たいな~

返信する