コ・スさんのこ~んな楽しそうなお顔見たことない!
今まで、シリアスドラマが多かったから・・・
ドンくんの超人のお顔もすごかったけど~
「超能力者」はお二人の今まで見たことのないお顔を見るのも楽しみ!
ドンくんは、年上の男性共演者には安心して心を開くんですね
年上の女性にも開いてねっ!
「いくぞ、いくぞ~!!」
「うぉ~~~~~!ドンウォナ~~~~!!」
「ボクだって、乗りたかったのに・・・」
<過去記事>
コ・ス"カン・ドンウォンはよそよそしいと思ったが、口数は私より多かった" '超能力者'の封切りを控えてのインタビューで明らかに
2010.10.26 翻訳サイト使用
http://www.nocutnews.co.kr/show.asp?idx=1615381
‘超能力者’でカン・ドンウォンと呼吸を合わせたコ・スがカン・ドンウォンに対する第一印象を話した。
26日ノーカットニュースと会ったコ・スは“よそよそしそうで親しくなりにくい友人のようだ”と普段持っていた感じを話した。 続いて“実際に会ってみると口数は私より多かった”と“気兼ねなく私を‘先輩’ ‘ヒョン’と呼んだ”と付け加えた。
それではコ・スはカン・ドンウォンをどのように呼んだのだろうか? コ・スは“当然‘ドンウォナ’と呼んだ”として“ドンウォン氏というのは厄介なことではないか”と先輩としての面目を見せた。
一見、コ・スとカン・ドンウォンは性格が全く違うように見える。 コ・スは最近行なわれた製作報告会で“カン・ドンウォン氏はとてもはやくて彼に比べて私はちょっと遅くないかと考える”と明らかにしたことがある。
だが、二人とも'こだわり'があるように見える。 コ・スは"こだわりですか?"と十分に考えて“ドンウォンは価値や信念が確かにある”として“だが、それだけ理解の心も大きかった。 一緒に仕事をしながら摩擦はなかった”と話した。
'超能力者'は特別な能力を持っているが平凡に生きたい超能力者超人(カン・ドンウォン)と超能力が通じないイム・キュナム(コ・ス)の避けられない対決を描いた映画. 来る11月11日封切りする。