どうぶつ番外物語

手垢のつかないコトバと切り口で展開する短編小説、ポエム、コラム等を中心にブログ開設19年目を疾走中。

紙上『大喜利』(16)

2023-04-10 23:54:56 | 大喜利

〇 「おい、サクラも終わったな」「ご隠居、連日花見に行ってましたがどこが良かったですか」

 

〇 「どこの桜を見てもクラサを感じてな・・・・」「やだやだ、ご隠居もっと陽気にいきましょうよ」

 

〇 「千鳥ヶ淵を見てみろよ、戦没者を慰霊する場所だぞ」「そりゃそうですけど、楽しむだけのために植えたサクラの名所がたくさんありますよ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポエム349『シャガに雨』 | トップ | ポエム350『菜の花』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-04-11 12:09:03
クラサ・・サクラ・・さすがです!!くぼにわさま🌸!!
サクラ (tadaox)
2023-04-11 13:44:37
(クリン)さん、気が付きましたね。
早速コメントしていただきありがとうございます。

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事