くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

BULTACO STREAKER 125 レストア⑫ 麻雀でいうならリーチかな

2020-10-31 19:33:43 | BULTACO STREAKER 125
今週末は土日とも出勤となっているのでお休み頂きガレージ作業に没頭します (o゚ω゚))コクコク
朝一は軽四エブリィのオイル交換をして、セローのタイヤのエアー調整
さて、ストリーカーに取り掛かります


先週はここまで出来上がっていました


数年前にポチってたカワサキ250TRの純正ウインカー ここで出番があるとは(笑)
小ぶりな感じが良いです


スズキ RM125の純正キャブレター
手からはみ出るデカさです ( ゚д゚)ホゥ




ワイヤーのとり回しに注意しながらエンジンにセット


スロットル側のとり回しは前方に向けて
ワイヤーのアウター部には熱収縮チューブを巻いてます


リヤにウインカーを取り付けると見た目の感じが大きく変わります (o'∀'))ゥンゥン




ヘッドライトはCIBIEの6V ほぅほぅ(*゚д゚))
再メッキのライトリムも美しすぎます ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




ノーマルのライトに比べると若干大きいCIBIE!
バランス的には良きかな (*^ω^*)ニコッ




一気にマフラーを取り付けました
感慨深いもんがあります ぅん((´д`*)ぅん


マフラーの取り付けをチェックしていると、エンジンマウントのボルトが接触しているところを発見 (σ`з´)σ見ぃ~けっ!
全体のマウントボルトを緩め、干渉しているボルトの差し替えをします




ボルトを下から差し込んでギリギリクリアランス確保です






マフラーエンドを取り付けて、後 タンク、シートを取り付ければ直ぐにでも走れそう 
なんだけど、フロントウインカーやエアクリーナーを何とかせねば σ(-ε-` )ウーン
単純ながらもレギュレーターが付いてなかったりで謎だらけの配線が最後の山かな(プラグに火花は飛んでる (´∀`)bグッ)
次の休みは8日後か・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUZUKI RG250E 取材をうけ... | トップ | BULTACO STREAKER 125 レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BULTACO STREAKER 125」カテゴリの最新記事