くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

BULTACO STREAKER 125 レストア⑬ 終盤での始動

2020-11-08 21:49:23 | BULTACO STREAKER 125
レストア作業は先週の土日が出勤だったため九日振り!
その間ちょこちょことウインカーステーを作ったりしてました


実は、ヘッドライトステーの外側に付ける予定やってんけど寸法間違いで内側に




ここに来た時はZ1Rのウインカーが付いていたけど、250TRの小径丸型に変更 ☆(ゝω・)vキャピ
で、苦手な配線をやっていくのですが・・・




リヤウインカー周り、通常のギボシに変更です


フロントのウインカーオリジナルカプラー部分、ここを切り落としてギボシに変更します




サイドカバーを取り付けエアーフィルターとのクリアランスを測っておきます(まだ買ってないねん)






配線図とにらめっこしながら 配線を引き足して6vレギュレーターを取り付けます




バッテリーを積む気はなかったのは、バッテリーレス用のコンデンサーを取り付ける為
買ったサイトの丁寧なメモ (・∀・)イイネ!!


元々付いていた6vバッテリー それにしても整流器(レクチファイヤー)とかレギュレータが付いてなかった
ストリーカーだけど、ちゃんと充電できてたんかな あれ?(・ω・)






一応、形ににはなったんだけど車体アースになってないなど謎があり
ウインカーとホーンが作動しない原因も探らなきゃなぁ ぅん((´д`*)ぅん 

BULTACO STREAKER 125 レストア終盤 始動

始動性がいまいちやったのは、プラグを締め忘れでぐらんぐらんでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BULTACO STREAKER 125 レ... | トップ | SUZUKI EPO バッテリーレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BULTACO STREAKER 125」カテゴリの最新記事