ガレージ奥にしまい込むこと2年ちょい、GT750の復活に着手!

予め奥から引っ張り出しておいたG7
キャブレターはガソリンを抜き、タンク内は防錆処理しておいたので状態良好

ギヤポジションとNランプが点灯しなかったので
ドライブスプロケットカバーを外しチェック
接点不良が原因で無事に復活


ガラスコート完了で取り敢えずは車検に臨めそう


車検前日に仮ナンバーを付け近所の道の駅『妹子の郷』へテストライド
やっぱ気持ち良いなぁGT750・:*+.\(( °ω° ))/.:+

朝、所用を済ませてから陸運局へ
検査ラインでは若干光軸が低かったのみで合格(^_^)v
ただ、車体チェックでハンドルを変えていたのがバレちゃって構造変更手続きを(^_^;)
それにしても新しいシールって…(¬_¬)

今まで取り付けていたライセンスプレートはイマイチサイズが合わなかったので純正に

ただね〜問題なのがウインカースイッチのノブを帰りに落っことしちゃったんだよね〜(´・ω・`)
さてどうしよか(汗)

予め奥から引っ張り出しておいたG7
キャブレターはガソリンを抜き、タンク内は防錆処理しておいたので状態良好

ギヤポジションとNランプが点灯しなかったので
ドライブスプロケットカバーを外しチェック
接点不良が原因で無事に復活


ガラスコート完了で取り敢えずは車検に臨めそう


車検前日に仮ナンバーを付け近所の道の駅『妹子の郷』へテストライド
やっぱ気持ち良いなぁGT750・:*+.\(( °ω° ))/.:+

朝、所用を済ませてから陸運局へ
検査ラインでは若干光軸が低かったのみで合格(^_^)v
ただ、車体チェックでハンドルを変えていたのがバレちゃって構造変更手続きを(^_^;)
それにしても新しいシールって…(¬_¬)

今まで取り付けていたライセンスプレートはイマイチサイズが合わなかったので純正に

ただね〜問題なのがウインカースイッチのノブを帰りに落っことしちゃったんだよね〜(´・ω・`)
さてどうしよか(汗)