食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

続 衝動買い

2007年05月21日 | 日記
5/14のコメントで「森の博物館原物標本」をねこてさんに紹介されたので、本やタウンで即注文。
ついでに、なんとなく素材関連の本見てたら「原色インテリア木材ブック」があったので、諦めて(?)注文。「CONFORT 8号」の巻末付録「インテリア木材カタログ122」の書籍化なんで、持っていると言えなくもないけど、170種と約50種ほど木の種類増えてるし (^_^;

これが行きつけの本屋に入荷、受け取りにいったのやが、何となく自然科学書コーナー行ってしもたのが運の付き。
粘菌の写真集を見付けてしもた~ と言う事で購入。物が物だけに気持ち悪いのもあるけど、結構面白いんだわ。

ちなみに、検索その他はAmazonの方が便利なんだけど、(撤退されたら困る)本屋の実店舗を利用すべく、本を取り寄せる時は、加入書店で受け取り出来る本やタウンを利用している。

コメントを投稿