食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

江戸清のブタマン

2009年04月27日 | 食いネタ中華街
中華街ツアー?解散の後、元町ぶらぶらしてまた中華街へ戻り、買い忘れた食材購入。
小腹減ったので何か食おうと物色中、ふと、今なら江戸清の大きなブタマン食えそう、と思ったので行って購入。食ってしまうと他が入らなくなるから、と避けていたんだよね。
さすがにボリュームあるけど、美味いんで一気に食ってしまった。肉の味、味付けもいいんだが、野菜の旨味が効いている。筍や野菜を大振りに切って混ぜてあるので歯ごたえもいい。
でも、家で蒸すのは時間掛かって大変そうだから、買って帰るはないかな。

コメントを投稿