食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出走表 (ふーせん)
2009-04-22 23:55:53
出来上がりました。
フルゲート8枠29頭です。
新人賞争い、有難いことですし
今年は「優秀枠」賞設け、連帯と反目狙います(笑)
現女王の足を引っ張りそうなひもこ♪

09年も恙無くファンファーレ鳴りました。
今年もよろしゅう!
返信する
始まりましたねぇ (千早)
2009-04-23 13:32:31
今年も応援の方で参加しますのでよろしゅう。
さて、誰が何やらかしてくれるか(おいっ
返信する
おそろいで (ねこて)
2009-04-28 18:29:57
わたしもぴんき~さんにいただきました♪
搬出荷物に同封したのでまだ手元に来てないけど、以前昆布塩で漬物作ったらうまかったので、また作ろうかな~
他にいい使い方があったら教えてね。
返信する
うーん (千早)
2009-04-28 21:39:05
昆布塩は、浅漬けと塩おにぎり以外に使うの考えた事無いや(笑)
返信する

コメントを投稿