食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

坂角のゆかり

2009年09月29日 | 食いネタ中部
風千さんから西瓜賞品のお礼と言う事で坂角のゆかりが届く。名古屋モノをこれでもかと仕入れて来た後でも、かの地のえびせんは好きなので大歓迎ですわ~
今回も極小西瓜と薄色薄味西瓜賞という貰ってもおめでたくないネタだったけど、どんなネタ狙ってもピッタリな該当者が出る所が面白くて、西瓜コンテストの賞品提供は止められない(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ニャゴル)
2009-10-05 09:51:44
千早賞頂きました!
千早さんのお陰で賞が頂けました♪
あんなに小さい西瓜を恥ずかしげもなくだめもとで
エントリーして良かった!
来年の守り神?(笑)にします。
ありがとうございましたm(__)m

そっか、カレーは味噌って書いてあっても
普通だったんですね。ある意味良かったかも(笑)
煮込み饂飩のメーカーは沢山有るんだけど
ちー様は何所のが好みですか?
返信する
いやいや (千早)
2009-10-05 20:29:49
あの状態から復活するなんて、それだけで凄いって。
もしわいが最小西瓜だしてなくても、何かしら賞貰えたはずだよ。

うん、味噌カレーは普通。豆味噌って意外なほど多くの食材・調理法と相性いいし、隠し味に使うとコク出るんだよね。
どこのメーカーもそれぞれ違った味で美味いから選べんわ。
強いて言うと山本屋(両方とも)のは店で食うもんで、買って家で食うもんじゃないって所で。
返信する

コメントを投稿