食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

ラ ヴェラ

2010年01月11日 | 食いネタ神奈川
妹の上の子は現在高校生で体育会系の部活に休日もないほどに打ち込んでるんだが、急に休める事になり親呼んで食事に行こうと言う話になったから一緒にどう?と連絡あったので、お年玉を渡すと言う重大な任務を果たすため横浜へ。
最初は中華街でオーダーバイキングの予定だったけど、予約入れられるからと、みなとみらいのヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのラ ヴェラでランチビュッフェに。

流石に食べ盛りの男の子の食う量は凄いなぁ。下の子(小学生)はデザートの比率が高かったけど、上の子はローストビーフだけで本人分超えて2人分は元取ったんじゃないか、という食いっぷり(笑)

コメントを投稿