食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

えっと...

2007年02月13日 | 日記
買い物の帰りに会った白猫さん。たぶんこんな感じやと。
「にゃぁ」と挨拶したら、わいの周りをぐるりと一周し、足踏んづけて、手で膝の辺りちょいちょい。
足踏んづけたまま、さらに伸び上がって腿辺りをちょいちょい、としばらくやっているので、撫でた後「食うもんないぞ」と言うて退いてもろた。
足踏まれれると動けない(動き難い)のを知っているんでしょうかねぇ、こういうおねだり方法は始めて。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ニャゴル)
2007-02-15 14:27:03
おねだり上手な猫さん♪
かわいいねぇ!ちゃんと猫好きさんを分かっているんだね(^m^*)
みかん、本性!?出してきました(笑)
爆裂娘かもしれません!
返信する
Unknown (千早)
2007-02-15 17:29:39
まぁ、見入りの有無はアピール次第ってトコもある訳やし。
みかんちゃんええ顔しとるわ。
はよ兄ちゃん達と猫団子出来るとええな。
返信する

コメントを投稿