食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

プレゼントの結果

2007年08月13日 | 日記
プレゼント応募に参加ありがとう。
まず水晶。1番ちえこさん、2番れいんさん、3番風千さん、6番ねこてさん、決定。
猫文字は、ニャゴルさん、にゃんママさん決定。
木彫猫ストラップは、応募順に番号振り、旦那に線と当たりを書いてもらい、あみだくじで抽選。結果、4番目のみのむしさんに決定。
人数多くなかったから、ハズレたヤツにも何かしら考える。
ちう事で、ブツは遅くても今月中には送ります。

あと、ちえこさん、コメントにわいのメールアドレス入れとくので、メール下され。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございますー! (ニャゴル)
2007-08-13 22:26:26
猫文字♪うれしい~!
とっても嬉しいです(*^^*)
メールしました。よろしくお願いします♪

これからも「食い意地の日々」を楽しみに
覗きにきます!
返信する
見ました。 (ちえこ)
2007-08-13 22:55:55
メールします!
返信する
ええええ~~~~?!やったーーー!\(^0^)/ (みのむし)
2007-08-14 07:55:34
うれしいい~~~~~~!\(^0^)/ばんざーい!
あんまりくじ運の強くないワタクシですが、こいつぁ運が向いてきたかも~♪♪♪

楽しみに待ってますね。わくわく。o(*^▽^*)o
返信する
残念(= ^pq^=) シクシク (ぴんき~)
2007-08-14 22:08:56
みのむしさ~ん!良かったね~おめでとう♪

千早さん、、例の画像UP出来ました~ありがとう♪
返信する
\(*^^*)/ (にゃんママ)
2007-08-14 23:58:28
わ~い♪ 嬉しいにゃあったら 嬉しいにゃあ♪

暑さにめちゃ弱いσ(^◇^;)
猛暑でヘロヘロでございます・・・

来月の瀬戸はどうにゃんだろうね
楽しみにしております♪ (*^^*)/

返信する
Unknown (千早)
2007-08-15 16:36:26
昨日は、出掛けるついでにプレゼント第一陣を出すべく用意したのに、暑さで頭がとろけてて、出し忘れて持ち帰ってしもた...

にゃごるさん
今描いてて、柄チェックするトコ。

ちえこさん
冒頭の通り、郵送し損ないました。もう少し待って下され。

みのむしさん
そのうち彫るので、気を長くして待ってくだされ。

ぴんきーさん
なにかは届くはず。

にゃんママさん
メール送ったのやが、また着信拒否で引っ掛かったかなぁ...
すんません、ここでもいいので猫文字リクエスト頼んます。
返信する
楽しみ♪ (ねこて)
2007-08-15 18:48:49
嬉しいな~、また水晶コーナーにコレクションが増えますわ。ありがとうございます。
私も何か、瀬戸の時までに奉げるブツ作っておきまひょうかな、その前に海外みやげも何がいいかなぁ…ヤラレモノ?むふふふ(^.^)

蛍光する水晶ってあるんやね~。きれいだわ。

おなめさんに心引かれる(笑)
美味しかったら私もつくろかな。
返信する
Unknown (千早)
2007-08-17 08:52:39
ねこてさん
小さいけど、きらっきらやで。
プレゼント用に選んだ中では、3番が微妙に、5番はまぁ確認出来る程度に蛍光してた。
きれいに蛍光する水晶と紫外線ライトは、忘れんかったら瀬戸持って行って見せるわ。
返信する
ありがとう! (れいん)
2007-08-19 21:55:52
水晶届きました。
とっても神秘的で素敵です!
早速飾ろう~~
ほんとにありがとうございました。。
返信する
Unknown (千早)
2007-08-20 03:47:56
小さいけど面白いでしょ。
自然に、あんな花みたいな形状に成長するんやもんなぁ。
返信する

コメントを投稿