食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

紐様のチーズケーキ

2005年09月10日 | 食いネタ関東
「花信風」でのねこてさん個展&風千王国建国記念オフで所沢へ。
ひとしきりおしゃべりした後、紐様(いやパティシェと呼ぶべきか)のチーズケーキを頂く。写真はみょうさん用特別バージョン。即興でねこてさんが作った「西瓜の旗」が3本も立ってます(笑)
グラハムクラッカーの皮に、クリームチーズとサワークリームの2層の生地のベイクドチーズケーキ。頂くのは2度目なんやが、めちゃ美味やし、同じく出してもろた特製パネトーネもめちゃ美味なんで、何時でも「パンとケーキの店 花信風」出せますって。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいにゃ~~♪ (ニャゴル)
2005-09-11 06:40:29
紐様のチーズケーキ・・・美味しそう~~~!

いいなぁ2回も食べたんだぁ(笑)

パネトーネはいただいたことあるんですが。

いつかケーキも!

それにしてもお腹空いた(笑)

いけないブログだわ(^m^*)

返信する
作ってくれるって (千早)
2005-09-11 22:45:25
花信風行く時にあらかじめ言うとけば、紐様絶対作ってくれるって。
返信する

コメントを投稿