オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ロマンティックがあふれてこぼれるこのデザイン☆彡

2016-01-19 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ロシア文学・英国児童小説などマキの図書館

まいどでございます。少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

クチュール・ブティックの夢みたいにステキなスワロフスキーブローチ & 春一色・・・その他いろいろ。

 

大阪も一日雪が舞っておりました。

それでも、これまでの日々はさながら・・・

「宝石を奪われた宝石箱、香りが消えた香水瓶・・・」

冬が凍みを想い出したということで、しばらくの間はがまんですかね。

ところで、

ブラウニングやテニスン、プーシキンをそれなりに知るまでは、明け方、あるいは夕暮れ、あるいは漆黒、机に向かってただひとり、フッと微笑んだり鼻孔をふるわせたりまるで眠っているかのように長い間瞳を閉じたりしながら詩などを書く人間は、移り気で、女々しく、ぼやぼやした夢想家だと考えておりました。

小説は好きでも詩はガマンならない。ポエムを詠むなどむしずが走る。「あなたが好きだ」ただそれだけの告白のために、なぜに星だの花だの小鳥だのをもちださなくちゃならないの、っと。

今ではそのような考えはきれいさっぱり抜け落ちました。女々しいどころかプーシキンは(妻に言い寄った男との)決闘で殺されております! むむっ!

 

好きで好きでたまらない方々がいらっしゃいます・・・ロマンティックがあふれてこぼれるこのデザイン☆彡

新作パウダリーピンクのデコレーションカーデ & 大人の女性のためのキラめく真っ白フリル&レースブラウス

まずは総レースの真っ白フリル&レースブラウスから♪

レディにとっては年間を通してのマスト・アイテム、白ブラウス☆彡

総レース、フリル&レース襟、白パールボタン、ヒラヒラライン・・・ロマンティックの王道をゆく白ブラウスこそ、決して子供っぽくならないレディのためのデザインを選びたい♪

この子は大人の女性のためにつくられたロマンティックブラウス♪

一枚でも、インにも、そうして羽織りにも・・・一枚三役で大活躍いたします!

見た目は最新春物ですが、実は初秋物だったため、なんと半額にてご紹介いたします(^^♪

サイズはフリー、もちろん限定数のみ。

いっしょにご紹介するパウダリーピンクのローズ&レースカーデを羽織ればこんなに夢っぽいスタイルが完成いたします♪

すっごくすっごく愛らしいだけでなく、キラめくようなオーラを放ちます。

 

麗しき総レース。きちんと感と高級感のある見た目に反し、たてよこストレッチの快適素材。からだにほどよくフィットして、ふわんと丸みを帯びた優しいラインを描きます。総柄で適度な厚みもあるため透け感はほとんど気にならない上、総レースならではの透明感。

こういった白ブラウスはありそうでなかなか見つけられません(^^♪

白ブラウス愛好者の方々には見逃せないデザインでございます。

お襟とお袖口はチュールフリル&レースのミルフィーユ仕立て。

お襟のフリルには白リボンつき♪

後ろにも一つ♪

 

後姿もこんなに可憐。

裾がヒラりんスタイル♪

このラインのおかげで・・・

ふんわりスカートなどとコーディネートした際にもこんなにステキで(フラットな裾では出ない可憐なラインが出ます♪)、

 

カーデと合わせてもスウィートに決まり、

なんと羽織りにもなっちゃうのです♪

 

レイヤードはこの可愛らしさ♪

真白はネイビーやデニム・カラーとの相性も素晴しく、清潔感のあるスタイルが完成。

 

 

 

お袖口のフリルを出した着こなしはさらに可愛い♪ お袖口もネックライン同様、レースとチュールのミルフィーユ仕立てフリル。

 

 

ステキすぎる白ブラウスは見つけた瞬間が買い時です(^^♪

優しく穏やかなパウダリーピンク 白砂糖がかかったような淡いピンクは、ほんわかとして女性らしさにあふれ、年代も問わないピンクです。

 

たっくさんのファンがいてくださるデコレーションカーデ、パウダリーピンクは春の最新作♪

こちらのメーカーは一切セールを行いませんので消費税分のみサービスさせていただきます(それでも大きい!)。

このレースの美しさをご覧ください♪

花と花と花のギュピール☆彡

まるで芸術作品のような麗らかさがございます。

 

アップで観てもこんなにキレイ♪ 素晴しく手の込んだ印象を与えてくれます。トップ、ホック留め。

肩山はたっぷりギャザー。

しっかりとした素材なので今すぐコートの下にお召しいただけます。

白薔薇さんはなんと取り外し可能! (下の二つのオーガンディリボンにもちっちゃな白薔薇がついておりますがこの子たちは取り外せません)

この白薔薇さんブローチはですね、ご覧ください、このブローチだけでも欲しいくらいに完成度が高く、単体でもこんなに可愛いブローチとしてお使いいただけます♪ 四つもあるのでバッグやポーチにつけてお洋服とリンクさせるのもステキ。

 

 

 

白ピンク系とはもちろん、デニムやネイビー、グレー、ベージュとの相性も抜群。

コーディネートするアイテムやカラーによってさまざまなロマンティック・オーラを放ってくれます♪

ぜひ白ブラウスと合わせたい♪ 控えめに散らされたパールと、ブラウスのパールボタンもリンクして夢っぽさ満点。

 

 

眺めているだけで、着ている人も周囲の人も幸せな気持ちにさせてくれる・・・そんなデザイン♪

どうぞお見逃しなく♪

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:30前後を予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ


最新の画像もっと見る