オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

1/22新作アイテムについて☆

2013-01-21 | 新作速報&話題いろいろ

みなさまおこんばんは。

新作についてたくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございます。

本日仕入れにまいりまして、もうっっ、みなさまのハートをわしづかみな子たちをゲットしてまいりましたのでこちらも合わせて明日の新作としてご紹介いたします

 

プレゼントフェアも行いますのでお楽しみに。

 

大爆発間違いなし♪ 薄ピンク×ホワイトレースのデニムパンツ☆

とうとう見つけてしまいました^^; とびっっきり可愛らしくてとびっっきり楽チンなデニムをお探しのみなさま、もうこれしかございません(●^o^●)

春仕様の薄ピンクデニムにホワイトレースやリボンをデコレーションした、なかなか見つけられないデザインのデニムパンツ☆

メーカーで見つけた瞬間、「誰にも渡さない・・・! むむーーっ!」と、そこにあったもの全部抱え、脇目もふらずに帳場へGo!

それくらい可愛いパンツでございます。

ウエストがうれしいゴムなのです、だから楽チン。60-70、70-77。

白いコットンブラウスやふんわりチュニックと合わせるととびきり愛らしいコーディネートが完成いたします

 

クチュールライン・リボンスタイルミディアムダウンコート

今だからこその価格でご紹介するダウンコートは、春までお召しいだたけるようにミディアム丈、そして愛らしさ満点のミルクホワイトをお選びいたしました。

ふっくらとしたミルクホワイト、ミルクティ、ベージュ、チョコのリボンが飾られた世にも可愛いデザインです。

サイズは9号、11号(●^o^●)

 

クチュールライン・オフタートルリボンスタイルニット

ダウンと同じリボンを飾ったオフタートルの少女めいた可愛いニット♪

ダウンの下にお召しいただくとおそろいコーデが完成いたします♪  サイズはフリー(●^o^●)

 

明日、「一足お先に」ができたら行いますネ(できなかったらごめんなさい)。

どうぞお楽しみに(^^♪