オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

19周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

最高級スワロフスキー・エレメンツ & プリンセス・レーススカート

2018-05-19 | お出かけ♪

みなさままいどです。

 

あらら、寒いですね。

一昨日までもう少しでクーラーをつけそうだったのに。

いったいぜんたいどうしたことでしょう。

みなさまどうぞご自愛くださいますように。

 

西城秀樹さんが天国に召されたのですね・・・随分前から大きな病と向き合っていらっしゃったことも知らずにいましたが、何だか涙が出てきちゃったなあ。

ご本人はいまごろ天国で先立った愛する人たちに迎えられていらっしゃるでしょうけれども、遺されたご家族のみなさまはもちろんのこと、長年にわたり西城さんを支え続けてこられたファンの方々の悲しみいかばかりでしょう・・・

人生は言うまでもなく有限ですものね、魂は永遠でも、今生はまちがいなく有限ですね・・・と言うか、あまりに短いものですよ、たとえ平均寿命まで生きられたとしたってねぇ。

わたしは若くしてダーを亡くし、自分も"やや"やっかいな病気になりましたので(根治手術をしていますがね)その想いは人一倍強いですよ、よって命にかかわらないことはすべて些細なことと見なし、他人や世間の視線などにひるむことなく、ますます積極性を持って生きてゆこう、むむむーーっっ、と決意する次第であります。

 

またまた京都へ行ってまいりましたよ。

教会コンサートの打ち合わせ。

10月初旬、ある著名な方の音楽療法コンサートをわたしたち主催で行うことが決定いたしました! すごいっ、これはすごいことなんですっ、長年大ファンだったこの方と親しくお話しができることが夢みたいであたふたしてしまいます・・・なぜこんなことになったのか・・・なぜっ! どこからこんな幸運が? いえいえ、自分が勇気をふりしぼって、ダメ元で、それでも心だけはいっぱいこめてお願いしたことが叶ったのです、何もしなければ何もないままです^^; 

収益は全額、教会と児童養護施設へ寄付をするという演者とわたしが願っている完全奉仕という形での教会コンサートです! さらに有名なオルガニストさんも入ってくださいます! 

今はまだお名前が・・・出せない・・・でももうすぐ出せるかな。もちろん旅人サンの教会コンサートも10月後半に・・・今回は2日間連続で

 

明日の新作は"スペシャリティ"ばかり!

極上のプリンセススタイルを叶える夢のスワロフスキー・エレメンツ ブローチ2デザイン☆彡

前回同様、特別アイテム・特別価格にて。

特筆すべきはトップ・ブランド同様のデザインの良さですよ、この最高のデザインだからこそ、スワロフスキー・エレメンツがますます映えて輝きます。

めずらしさんのパール&クリスタルバレッタもこの世のものとは思えぬ美しさ。

素材からデザインからシルエットからすべてにおいてパーフェクトなプリンセスレーススカートは、日本のアトリエにて丁寧に仕上げられているスカート専門メーカーさんの逸品!

数年前特別アイテムとしてご紹介して大ブレイクをいただき、お手になさったみなさまより大絶賛をいただきました。

ついに再販、セール価格にて♪

わたしはもうこの子を愛しておりますんでーす(^^♪

みなさま同様、ステキなスカートは山ほど持っておりますがその中でもいちばんのお気に入りなんです。

写真は別の日に撮っておりまして、上の写真は白いカーデと、下の写真は白いフリルニットと合わせています。

 

実は2着(!)持っているんです♪

3-4年前の初回の発売で手にしたものはあまりにいとおしく、履けなかったくらいなんです(そこまで?)。

レースをヒラヒラたなびかせながら歩いていると、この世を越えて、白い白いお花畑に迷い込みそうな気分になりますよ。ソコはバーネットやアリソン・アトニ―の世界なんですの(『時の旅人』をご存じ? 『秘密の花園』はご存じですね)

さらにもうこのエレガントな雰囲気に見合わぬ履きやすさったら!

ナニ、この履きやすさ! この軽やかさ! 感激です。

この子だけはぜひとも手になさってくださいね。

多くの顧客様は初回時に手になさってくださっていますが、ぜひわたしのように2着目をっ!

 

ああ、美しい。

こんなに美しくロマン的なスカートってありますでしょうか。 

サイズ・・・9号 ウエストゴム 60-68表記 実際は余裕があるため73くらいまでOK 11号・・・ウエストゴム 68-76表記 実際は余裕があるため80くらいまでOK

着丈約60cm

ホームクリーニングOK! ネットに入れて手洗い、あるいは洗濯機の手洗いモード→陰干し。

真っ白なので手洗いできるのはうれしい限りです!

 

裏地からレースから何から何までクチュール的。

ギャザーたっぷりの裏地は着用したときのシルエットを美しく描き出します。

ウエストはゴム。お肌に食い込まない優しい仕様、細身なので見た目のフェミニンさを壊しません。

流れるように・・・麗しきプリーツ。

真っ白でもスタイル美人に魅せてくれる効果がございます(*^_^*)

ぜひお手になさって幸せ・愛されスタイルを叶えてくださいまし。

 

極上のスワロフスキー・エレメンツを特別ルートで特別価格にて!

眺めているだけでプリンセス気分・・・あまりに美しききらめき。

オーストラリア製・スワロフスキー社のクリスタル、仕立ては日本のトップ・ブランドのアクセサリーも手掛ける日本のアトリエ。

同じ型のクリスタルだけでつくられたブローチとはその見映えの良さが違います、デザインの異なるクリスタルを精巧な技術で組み合わせることでこれだけの輝きと美しさを誇れるのです。

この子たちがこれだけ魅せてくれるのはデザインの良さ!

ブランドのスワロフスキーブローチがうっとりするほど美しく、その上高価なのはやはりデザイン力です。

低価格にすることが目的ではなく、あくまで美しいクリスタルで美しいブローチをつくりたいという作り手の願いがこめられています。

ブランドタグがつかない分だけ通常価格でもお買い得なところ、その通常価格の半額程度にてご提供いたします。

数点ずつのみ。

こんなに可愛らしいギフト・ボックスにお入れしてお届けいたします(*^_^*)

 

ブローチ・・・それは装いに魔法をかけるアイテム。

女性が身に付けるアクセサリーの中でもっとも見目麗しい。

前回の子より一回り程度プティなサイズ。最高級の輝きの上、クリスタルフォルムがあまりにステキで存在感があるため、一つでももちろんきらめきますがこうして二個づけするとそのきらめきは魔法のごとく・・・あたり一面を輝かせます。

このサイズだからこそピン・ブローチ仕様がうれしい♪

薄手の服にも厚手のコートにもぐらぐらさせずにしっかり留まるから安心♪ 回転ピンには必須のストッパーも必要ありません(*^_^*)

デザインは2種類。価格が異なります。

こちらはAタイプ。わあ・・・なんてステキなデザインなのでしょう!

よく観るとクリスタルの種類・サイズがすべて違います♪ これこそデザイン力、素晴しいブローチです。

こちらはBタイプ。

丸みを帯びた優しいフォルム。

この子もクリスタルのデザインが一つずつ異なり、特にドロップタイプとオーバルタイプの美しさが格別。

左Aタイプ、右Bタイプ(*^_^*)

本当にキレイですね・・・☆彡

最高のきらめき☆彡 写真なんて目じゃありません。

散らすように2個づけはおしゃれ上級者♪

 小ぶりでつけやすいのに圧倒的なきらめき。

冬のコートにもこのとおり。

女性たるもの美しいブローチはきちんと用意しておきたいもの。このお買い得な機会にぜひ

サイズ違いのホワイトパール×透明クリスタルで埋め尽くされたとびっっきりめずらしステキなめずらしさんのバレッタも特別アイテム!

他では決して見つけることのできないこのデザイン♪

アップで観てもこの美しさ!(*^_^*)

 

バッグにつけてもステキ‐☆彡

めずらしステキな小物こそは他人と差をつけ、気分も上げてくれます。

 特別な日のための特別な白いパールに埋め尽くされたバレッタ♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(^^♪

ご注文心よりお待ちしております。