オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

お客様のRose Party コーデ & 新作速報☆彡

2015-11-03 | お客様より・・・♪

まいどでございます。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

ラタン特別アイテムにはたくさんのご注文ありがとうございます(^^♪

チェストは、ホワイトピンク残り3台でございます。もう二度とおつくりいたしませんのでどうぞお見逃しなく!

 

ヒミブロ・スペシャルレポはもう少しお待ちくださいよ。

まだ着手しておりません・・・前回のレポをあまりにたくさんの方から褒められ、驚かれ、面白がられたので・・・今回もそれなりのものを書かなきゃ!

ボロケ・・・もといガラケが壊れかけたり(このままだとおそらく数日以内に壊れますけれどもドコモに行く時間がございませんの)、愛用のチェアの脚がボキッと折れたり、ルウが「ゴミ箱から這い出てきたみたいに汚い」と言われたり・・・最近ほったらかしになっており、彼一人で生きておりますの、なかなか楽しそうですョ、彼は自立した犬ですからね、食事も自分でつくってサンポも時間になったら自分だけで出かけていきますよ(ぜんぶ夢物語)。

 

 

大切なお客様のRose Party コーデ(^^♪ わお・・・なんてステキなのでしょう!

本当にね、こんな可愛い人がいたら、DA・DA・DA・・・追いかけていっちゃう(*^_^*)

わたしはお顔も拝見しておりますが、ハッとするほどの美人さんでいらっしゃるのでなおのこと。

メルマガ発信前からの大奮闘戦! をいただいたチョコカラーのリボン通しカーディガン、マフとバッグはめずらしさん(^^♪ ツイードのめずらしさんは文字どおりの「めずらしさん(^^♪」(一点物!)

チョコ×ピンクは甘口になりすぎないレディな配色だからこそ、大人の感性を刺激します♪

大ブレイクをいただいたリボニー尽くしのフリルトップス×ウエストリボンのベロアジャケット、胸には一昨年販売させていただいたブラックファー×白カメリアを。

このベロアジャケット・・・まあ、高級感があってステキ、どこのブランドかしら、と思ったら数年前にうちで販売させていただいたものでした^^;

フリンジつきの薄ピンクストールが、モノトーン配色にエアリー感と遊び心をプラス。知的で女性らしいお客様のイメージにふさわしいコーデ♪

12周年のお祝いに・・・といただいた贈り物

歯ブラシセット(毎回お会いするたびいただいてしまって!)、焼き菓子セット、そして・・・

お手製のアレンジメント プロの方に教わりながらおつくりくださったそう!

お花、花器、リボンひとつにいたるまで、わたしのために選んでくださったんだと思うとうれしくてうれしくて。

本当にありがとうございます。箱から出すのがためらわれ・・・しばらくこのまま眺めていたいと思います。

 

サァ、明日の新作は、とっておきのお洋服3アイテム&めずらしさんの純白プリンセス・ブローチ☆彡

 

 

こんなにめずらしステキなニットは見たことがございません! 思わず声を上げてしまいそうにスウィート&ロマンティックな薔薇とパールのギャザーパフスリーブ・スウィートレディ ニット

一枚でもレイヤードでも、あまりにステキ! あまりにキュート

どこのブランドを探してもこんなに可愛いデザインは見つかりません(*^_^*)

 

高品質でデザイン性にあふれるニットを専門につくっているクチュール・メーカーさんの逸品!

目玉商品! 今季物を半額にてご紹介いたします! 限定21着のみ。メーカー在庫も完売しているためお早めにどうぞ。

 

冬空に光を放つような、透明感漂うミルキィ・ホワイト。

テンセル×ウール ブレンド素材は、吸いつくようになめらかでしっとり。

テンセル・ウールは、保温性、保湿性ともに優れているため、これからの季節にふさわしい素材。

ゴワゴワしないので、コート、カーデの下にはもちろん、ワンピの下にも快適にお召しいただけます。

サイズは9、11。たてよこ自在、びっくりするほどよく伸びる素材で窮屈感は一切ないので、9号寄りの11号の方は9号をお選びいただいて大丈夫です♪

 

まるでお人形さんの着ているトップスみたい♪

パフスリーブタートル×ふんわりスカートの組み合わせは、定番マドモアゼル・コーデ。

着丈もしっかりあるので、パンツにもどうぞ。

とにかくステキなのが、タートル部、ネックライン、裾にあしらわれたツインローズ♪  特にネックラインのあしらいには物語感があふれ、気分が上がります~~☆彡

後ろまでこんなに可愛い♪

 

くしゅくしゅギャザーパフスリーブ&手首をほっそりお華奢にみせてくれるお袖。並んだパールが、ジュエルを散らしたような、ラグジュアリー感を漂わせて。

たっぷりのギャザーで肩はまあるく、二の腕から手首までを驚くほどにほっそりと、ドーリー・ライクにみせてくれるデザイン♪

ドレスにinがすっごく可憐でしょう(*^_^*) 思い描いていたレディ・コーデを叶えます。

このギャザーパフスリーブ、平置きでもここまで可愛いのです。実際にお召しになったらそれはそれはキュートで胸がトキめきます☆彡

 

×めずらしさんの純白プリンセス・ブローチでますますめずらしステキに!

ちょっとした工夫で、さらに印象深いコーデに。

 

この子のめずらし可愛らしさにも感激♪

他では扱っていない子たちを厳選してご紹介しているからこそ、Rose Partyのお洋服はいつだって「めずらし可愛い♪」

 

イノセントなミルキィ・グレー×ブラックレース&ポリュームローズが洗練された印象のチュニックは、着心地の良さと、細身効果抜群のフォルムが秀逸。

ともすれば幅広に見えてしまうAライン、ここまでスッキリ、ホッソリみせてくれるものはめったにございません。

スウィート・レディタートル同様、大きなふくらみに心奪われるギャザー・パフスリーブ☆彡

画像ではカットソー素材のように見えますが、厚みのあるきちんとしたストレッチ・ニット素材。

暖かい上、想像以上に軽量でやわらか。心まであたたまるようなふんわりとした風合いをぞんぶんにお楽しみいただけます。

 

レースとシフォンで模られたローズがボリューミーな胸元。パールやブローチとの相性も抜群。

「ステキね~~♪」とあちこちで褒められること間違いなし(*^_^*)

 

めずらし可愛いドール・チックなワンピースが大好きなみなさまへ♪

一枚で可愛い♪ 一枚でドーリー♪ 楽チン快適、Aラインのふんわりワンピースは、先日大ブレイクをいただいたリボニー・コレクションのワンピース・バージョン♪

冬でも軽やか♪ が可愛い女性の合言葉☆彡

コートを羽織る前の今、ピンクや白のストールを肩かふんわり羽織ったコーデもステキ。

先日の子はミルキィ・ホワイトでしたが、この子はミルクティなのでリボニーちゃんもミルクティ・カラー☆彡

前回の子同様、このリボニーの散りばめられ方が、何とも愛らしいのです! 

ぜんぶで40個ものリボニー、まさにリボニーづくしですが、同色なので目立ちすぎず、あくまで品よくリボニー尽くし♪

お袖にも・・・可愛いでしょ(*^_^*)

 

裾のギュピール二重がまたロマンティックで贅沢仕様。

特に、下のギュピールにかぶさるようにあしらわれた花レースのステキなことったら。歩くたびにお花たちが一斉に揺れる姿は鈴を鳴らすときのような愛くるしさ。

間近で観ると本当にキレイで可愛いレースなのです・・・♪

ややロー・ウエストの切り替えギャザーでふんわりライン。

 

思わぬところにも飛んでいるリボニーちゃんをお楽しみください♪

 

 

めずらしさんの純白プリンセス・ブローチはまさにネーミングどおり、その存在感でプリンセス・コーデを叶えてくれる、とっておきの透明感とキラキラ感。

冬の白い人コーデに、ジュエルな輝き+☆彡

 

他では見かけない洗練されためずらしステキなデザインはめずらしさんならでは♪

お洋服はもちろん、バッグにつけてもステキですネ(*^_^*)

 

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文お待ちしております。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party