とちぎ発道路観察日記

このブログも開設から12年、、
頻度は少ないですが、今後ともよろしくお願いします。
令和5年3月22日

予行

2011-02-28 23:04:36 | 日記
こんばんは。(*^_^*)
今日は携帯からの更新になります。

今日は卒業式の前日なので…予行をやりました。
最初は自分達3年のみで行い、途中から1・2年も加わりました。椅子に座っているだけなのですが少し疲れました。

その放課後、ボーリング行こうぜってなり(こんな雨の日に行くなんて…ばかだなぁ と思いました。)が
自分もつい付き合ってしまい(オレもばか(≧∇≦)!)雨のなか行くハメになりました。

でJR宇都宮駅に…
その後、でインターパークへ…

そして、22時20分頃帰宅…

いよいよ明日は卒業式。こんな自分も泣いてしまうのかな…
なんて考えている自分。明日が高校最後の1日に…
「終わり良ければ全て良し」となるよう過ごしたいと思います。

それでは。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。