とちぎ発道路観察日記

このブログも開設から12年、、
頻度は少ないですが、今後ともよろしくお願いします。
令和5年3月22日

あの曲!!

2012-04-18 22:23:55 | 日記
おばんです。(●・ω・)ノ


最近、サッカー選手の長谷部が出ているCMソングのMr.Childrenの「youthful days」が気になってしまい、昨日はバイト終わりの22時頃に某レンタル店へ行ってきました。
あのCM良いですよね。今度飲んでみよーっと(爆)。


ミスチルは良く通学や車の中で聞いているのですが、この曲もいいですね。この記事を書きながらも聴いています。
歌詞にも曲にも惹かれますv(。・ω・。)ィェィ♪


このブログで、音楽や芸能の事を記事にするのはあまりないですが、日記としてこのような事も書いていきたいと思います。



では。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-19 23:54:05
ミスチルのニューシングルはトリプルA面だそうで…
ミスチルは個性のある歌声がいいですね。

私は、最近ドリカムの「何度でも」や「うれしい!たのしい!大好き!」がお気に入りです。

もちろん、車は持っていませんので、iPodに入れて持ち歩いています。
返信する
本当にすいません (スペード)
2012-04-19 23:56:03
上のコメントは私のものです。
本当にすいませんm(_ _)m
返信する
スペードさんへ (ゆうゆ)
2012-04-21 12:20:34
コメントありがとうございます。U,,・ω・)ノ
ミスチルは中学の頃から聴いていますね・・・

ドリカムもそうですが、90年代~00年代の音楽番組がやっていると、一緒に歌いたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。