手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

1173号♪あなたの悲しみは雪でできている

2012-03-26 18:54:54 | Weblog
♪僕を凍らせる白いため息だ
…「僕」という一人称もやや死語かしら。職場学校では省略が違和感ないかも。(二人称の「自分」は紛らわしくて嫌い。たいてい助詞まで省かれてて間投詞みたい)
下旬月曜給与仮〆の今日電話の量だけでも凄まじく、あっという間の8時間勤務でした。もー訳わかんね。やばっ。
「ぶっ殺す!」は元上司の決め台詞でした。今でもたまに修羅場の誰かが云う。
人のことは言えない「○○!」と呼び捨てでモニタにむかい呻く。てめえこの野郎この送信は俺に喧嘩売ってんのか!パート魂が火炎弾になるぜよ。
歩くは雪道だというに、また明日もバトルだわ。
♪針葉樹の厳しさのように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1172号柑橘系男子 | トップ | 1174号♪月の砂漠を遥々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事