手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2087号雪彼岸

2016-03-21 18:34:39 | Weblog
ひー雪が舞う~と朝から泣く泣く出勤、墓参なんて行く暇が無い。地下鉄がガラガラ。
社員さんも少なくて、大概の質問は明日へ。下旬の始まりがやたら静かながら恐ろしい。
同僚と協力してやっていたミッションが、幸いにも終わりました!膨大な量のデータチェックを両端から彼女は降順、こちらは昇順で行ってた。本日彼女が残業覚悟した少しあと、トンネル開通のように処理済みが接しました。新幹線開通並みにめでたいなあ。
嬉しくさっさと帰宅。明日は明日からまた端っこに戻りローラーチェックを行います。此岸彼岸が陸続きになったように我々は解放されました。『承認待ち』のデータの山は雪山の嵩にも似ていました。順次残滓のようなものを消していく。
どのみちまた新しい人の新しいデータに取りかかります。年間で最もたくさんの人が動き出しすれ違う春、歩く速さでたどり着きます。
月は如月十三夜。少女の顔のような明るさです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2086号ふる雪の果て | トップ | 2088号雪わかれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事