手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2157号忘れる都なら

2016-06-09 22:42:55 | Weblog
踊り子泣かせの雨、夜はあがりました。只今よさこいソーラン開幕戦真っ最中。考えたら集まったチーム分ホテルはふさがっている筈。そんな日にススキノで女子会。今般手伝う事になった部署に歓迎会をして戴いた。奇しくも年頃がやや近い。
皆さんできるオンナばっかり、来週からまたビシバシ訓練されます。ひえぇ~
多分明日少し酔ったまま出社して働きます。生ビールと梅酒ロックを一杯ずつ飲んでコースを食べた。
来月再来月、もう自分がどうなっているか分からないけど周囲はみないい人です。そして俺のレベルもスタンスも変わらない。とりあえずは人の邪魔をしないように。最低限のクリアとリカバリー。試行錯誤。誤は多いけど、誤という認識がまず肝要です。
酔った頭で考えることです。車窓の灯り風景のように次々うつろっては闇深くまた陽がさす。
会社も街も住んでしまえばそれなりの都、都で栄華極めても至るところは青山。笑ってもらえて、一緒に笑えて。
♪そんな風にそんな風に
僕は生きたいんだ
生きて行きたいんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2156号皐月四日細雨 | トップ | 2158号西南西の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事