手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

1558号路肩雪

2013-12-24 18:53:01 | Weblog
画像の雪山のむこうに、ちんまり青信号が見えるでしょうか。ここはススキノ最南端の南九条通。
拙宅のある僻地より雪多過ぎ。海からの雪が街に降る。
☆聖前夜イブはアダムとお出かけです☆
サンタの橇鈴も届かぬほど電話は鳴り、馴鹿の歌よりも響く「どなたか○○主任に電話された方ー!」と呼ぶ声。そのだれかは別の人と電話中、思い切り手を挙げて目顔で私わたしと伝えます。
そんなイブの始まり、我が家は事情で家族宴会は明日。幸い自分の今日準備すべき事が解っています。明日の業務は不安だけど。
…自分のレベルで基本に忠実に。まず、社員さんの邪魔にならないようにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1557号冬至到来 | トップ | 1559号夜明前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事