手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

1204号北洋カードローン「アルカ」

2012-04-30 08:34:19 | Weblog
年利6.0~14.8%変動金利。融資額最大300万。150万以上の融資は源泉徴収票など収入を証明するものが必要。
限度額が少ない人ほど三段階のうち高い金利が適用される。
北洋と合併以前の札幌銀行のキャラクター大泉洋くん健在。前髪の下ろし加減だけで3職種モデルって低予算ねぇ。
俺の年収は源泉お目にかけて150万を年利12.0%で借りられるかしら、怪しいものです。年齢制限は満20歳以上60歳以下。さすがに未成年には貸さない。
起業だったら多分元国民金融公庫の国策金融や経済共済なんかのほうが利率安いかしら。
昔銀行で借りた住宅ローンも国策で借りた学資ローンも年利2%台でした。
バブル期の定額預金は年利6%台の半年複利で、10年経つと倍近くになってました。払うほうの6%は安いと思えない。
こんなに若いひとが就職困難だと、数百万かけて遠い私大や院や留学に行くのと独立自営資金としてプールしておくのと、どっちがよいのか疑問。
就職支援センターでは起業も選択肢として勧めていましたが何ができるかなあ。
まだローンを払いつつ、悩む春です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1203号黄にケナリ | トップ | 1205号木瓜紅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 05:33:03
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○+。.*.。+○+。.*.。+○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○+。.*.。+○+。.*.。+○
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事