金木犀、薔薇、白木蓮

本と映画、ときどきドラマ。
★の数は「好み度」または「個人的なお役立ち度」です。
現在、記事の整理中。

34:佐藤伝 『明日がくる 夜の習慣』

2012-03-31 00:25:50 | 12 本の感想
佐藤伝『いい明日がくる 夜の習慣』(中経出版)
★★☆☆☆

BOOKOFFで大量買いした本の中の一冊。
一冊100円だと思うと、よく吟味して買わなくなるから
ホントよくないと思った!
早起き本だと思ったのだが、本当に当たり前のことしか書いてなくて、
(当たり前というか、「夜の過ごし方」みたいな本によく書いてあること?)
引っかかるところもなく、読み終わっても何も残らず……といった感じ。

さっきAmazonを見て、評価の高さにびっくりした。
初版は2006年なので、当時としてはこの内容も新しかったのかなあ。
初心に帰ってみたいという人にはいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33:はづき虹映『7曜日の法則』 | トップ | 35:金児昭 『「すぐやる人」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿