すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

桜の開花

2021-03-26 | 

お久しぶりです 
緊急事態宣言は解除になりましたが今までの生活とほとんど変わりなく過ごす生活。
運動のためのウオーキキング、サークルの総会に向けての資料作りなど。。。

実は、4.5日前から腰を痛め、行動が狭められている状態です。

近所の桜が咲き始めたので今日は、カメラに収めようと
午前中は風もなく春爛漫出かけるにはちょうどいいな~~と思っていたら
お昼ごろから風が吹き始めました。
仕方なく近くの小学校の桜を撮りに行きました。
無理の無いようゆっくり
と歩きながら

木によって

満開のもあれば5分咲き3分咲きいろいろです。 綺麗~~




枝がフェンスから出ているところが切られ垣根のようになって
こんもりと枝が出て咲いているときれいなのですが。。。
そうもいかないのですね~ちょっと残念です。



少し濃い色の桜は満開でした。



モクレンも満開です





この記事についてブログを書く
« 春の訪れ | トップ | 道の駅近くの桜 »
最新の画像もっと見る