gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 「大門」キャスター&定年退職後も居座りミス頻発アナウンサー 最新情報 》芸名・渡辺ひとみ。2週、4日間にわたるワンマンショー冒頭と、二宮正博の跡目か、政野光伯の誤読。最後に畠山智之について

2022-08-05 17:07:20 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

【 2022・7・31掲載 】 

 終末、否、週末の日曜日、早朝、午前5時。

 意識して、明るい声で、芸名・渡辺ひとみ、推定年齢48から49歳の熟女が、高らかに宣言

 「畠山キャスターは、今日も、お休みします!」

  アナウンサーじゃなく、「キャスター」と呼ばれているのか・・・・

 いったい、なにを、運んでいるのやら・・・・

 間違いと、つまらないと、畠山の妻もあきれている、ダジャレか

 定年退職後、3年も居座っており、所属している、日本語センターで聞きこんだように、1本あたりの「番組契約」なのかも。

 渡辺ひとみ、ならぬ、ワンマンショーを続けていた、自称「渡辺ひとり」

 自分には、社会的注目度も、人気もあるんですよとばかりに、常連の有名な「スワローズ男」まで、コメント寄せていたようで、歓喜の、ひとり

 いつも以上に、異常に、気象予報士と、ダジャレで、はしゃいでいた

 反省します

 昨日、そう、言っていたのに、この女ひとり

 ケロリと忘れ反省しない性格露呈 

 やっぱり、大門かあ・・・

 テレビドラマ「ドクター✕外科医 大門未知子」気取り

 「私、失敗しないので」

 下界、見下ろし、超人気キャスター気取り

 関東甲信越の、地域ニュース

 意識してか、息継ぎの息、吸う、吐く、気を付けていた

 この日はね

 すぐ、たがゆるむ、49歳

 ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 だが、ミスして恥じない、政野光伯(みつのり)

 今年4月から、週末の朝、ニュース読み、任されて、今日も、ミス、誤読、言い間違い

 人生,終末期

 自分の愚かさ、気付いていない

 睾丸ぶらぶら無恥

 そして今日も、吸い込む息、吐き出す息、ペーパーノイズ、リスナーの耳に,響かせまくった挙句

 午前7時

 「はた、はたらきかけている」

「ロシアに侵攻する、ウクライナに侵攻するロシア軍は」

 ゼレンスキー大本営からの発表、うのみにして

 「戦争犯罪を」「…という、見方を示した」「。。。したとされる」「残虐行為」

 真偽、半年近く、いまだ確認できていない、不確かな、大本営発表

 疑いもせず、ここだけは、間違わず読む、ウクライナの先兵のおっさん

 そのほかは、読み間違わない回は、1度もない、低能力アナウンス

 今年4月、甲府から東京へ異動。まともだったのは、わずか、3日間。

 それ以降は、毎回、毎度、ミス、誤読、言い間違い、気持ち悪い息吸い込み,吐き出し、連動して、ガサゴソ、ペーパーノイズ、響かせた。

 政野の間違いだけで、メモの厚さ、4センチ

 全部、記事に打ち込むと、3日間ぐらいかかりそうだ。

 平日の朝のレギュラー。

 あまりのひどさに追い出され、週末に追いやられたが、反省、全くしないまま、定年迎えた。

 もう、降板して欲しい

 出るの、かんべんして欲しい

 昨日、7月30日の、午前7時の回も

 「見極め、見極めながら」

 息継ぎ、頭髪以上に、禿げしく

 「エネルギー安全保障のほか、エネルギー安全保障のほか」

 

 読み始めて10分も過ぎると、呼吸困難になり、吸う

 息、吐く息、息継ぎ、禿げしくなる

 政野ウイルス

 ペーパーノイズも、ひどい

 

 

 実は、この政野、7月28日で、60歳の誕生日を迎え、定年退職、正式決定した、ミス頻発穴だらけアナウンサー

 その頻度たるや、畠山の比ではない

 間違い指摘し、さとし、さとしてやれよ

 政野、居座るなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 2人して、受信料、食いものにするなよ

 むさぼるなよおおおおおおおおおおおおお

 鹿島綾乃や、藤井彩子ら、禿げまされ、偉そうに、しつこく「指導」された後輩全員が、迷惑します

 まともなニュース読み、1回も出来ないくせに

 低能力なのに・・・・・

 番組終えた、午前10時 

 ニュース、読んでいて、「うぐっ!」

 のど、詰まらせる

 この前もやらかしていた

 病院へ行き、引退してください

 迷惑です

 ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

  番組、終了寸前

 渡辺ひとり

 「来週の土曜日には,畠山キャスターが、戻ってきます」

 えええええええええええええええ

 てえことは、病気回復か、コロナ「陽性」、だったか・・

 畠山なんかより「おはよう日本」の、首藤奈知子

 いったい、どうしてるのやら

 コロナウイルス、重症か?

 隠しまくる、NHK 

 女性警官を装って、詐欺行為、3月と5月にやって逮捕拘留、起訴された局員もいるというのに・・・

 にしても、週末は、聴いているリスナー

 誰一人,畠山に出て欲しいと「要請」してもいないのになあ・・・・・

 //////////////////////////////////////////////////////////////

 【 2022・8・5 追撃 】

 政野、アタマ光伯

 辞職しない

 本日、午後0時15分

 定年退職後も、しつこく、居座り、やめていない野村正育のあと、この政野がマイク前に。

 野村の、墜ちてゆくザマは、本日も

 「祝電を、祝電を過去に」

 そして、政野地肌光る

 新潟県を襲った、集中豪雨被害

 「関川村でわあ」

 お前は、二宮正博か、もう跡目相続か

 低能なのに、74歳まで、居座るつもりか・・・

 息継ぎ、禿げしくなる

 クチ、パクパク

 「また、乗員は、また、乗客は」

 漢字も、原稿も正しく読めない60歳

 それで、収まらない

 午後3時

 「1071円、引き上げ、1072円、引き上げることを」

 政野ウイルス、呼吸困難か、息継ぎ、禿げしくなってゆく

 最後の締め 

 「政野が、お伝えしましたっ」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんなのが、明日週末の朝、

 全国のリスナーの耳、間違いなく混乱させ、腐らせます

 



最新の画像もっと見る