gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 汚&愚 皇室 ルポ 》 「第2弾」 岡野あかつき、変異型、前垂れヘア。ついに日本から出てゆく、国民の敵、腐れ眞子まで、完全制覇

2021-10-23 21:48:53 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

≪ 2021・9・30 掲載 ≫

 まだ、「きょうの健康」に、出てこない、知る人ぞ知る、岡野暁、あかつき、アナウンサー

 その、変異株型、変幻自在、前垂れヘア。

 ついに、今や、全国民注視の敵と、言い換えても良い

  この、あきれ果ての宮、腐れ眞子まで、制覇していたのには、びっくらこいたあ

 宮内記者会をはじめ、マスコミに、取材させない、撮影すらさせない、この宮内庁提供のカット

 名誉総裁をしていた、、陶磁器の国際フェスティバル美濃に向けての「ビデオメッセージ」の中の、顔

 まあ、撮影、収録は、ずいぶん前だろうけど

 なーーーーーーーーーーーーーーーーんにも、研究していなかった、業績ゼロの、「特任研究員」というカンムリ名、付けられていた、博物館のところにも、辞めますという、報告は、自分でキチンとしな い、非常識さ

 ブスは自認していても、こちらの辞任は、他人任せ

 最後の最期まで、立つ鳥、跡を濁しまくり

 いつもいつも、このザマだ

 キチンと、別れの挨拶すらしない、出来ない

 あきれ果ての宮夫妻の、「狂育」の、たまものといえよう

 さらに、このメッセージで、腐れが話したこと

 「人材が、一人一人の、個性をいかして、チカラ強く羽ばたいていくことを、期待しております」

 おうおうおうおうおう。

 なぞらえたか、わが身に

 一刻も早く、はばたいて、我が、日本国を出て行けや

 2度と、戻って来るなよ

 その前に、宮内庁の経理事務担当に、379万円、キチンと、返納して出てけよ

 お前まで、借金して、逃げ回るなよな

 きれいに、羽ばたいて去れよ

 グッド、否、バッド、バイ



最新の画像もっと見る