そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

vodafone ヤバくない?

2005-01-12 | ケータイ&モバイル
ついに純増最下位転落だって。
しかも何この数字、全国で純増900って12月はノキアとモトローラ2種とソニーエリクソンの計4台(+29日関東先行でシャープ)も新機種発売したというのに。3G機を計算に入れてないのかと錯覚するくらい少なっ。もうvodafoneヤバイのか。

先日書いた902SHレビュー続報
11月末にスタートし、12月半ばに端末提供が始まって結構経ちますが、いまだ新3Gに対応してないvodafone live!サイト多過ぎ、そして新3G機で利用できるJavaアプリ少なすぎ。今日、利用可能になったソフト一覧が更新されましたが、いまだほとんどのJavaアプリが利用できません。
コンテンツ提供業者は新3G機に合わせて全部変更加えてるところらしい、関係ないけどキャリア側に振り回されて可愛そうすぎません?
つか目玉の1Mアプリほとんどありません…。大手ゲームメーカーも参入してくる気配無いし、いくらDoCoMoやauより容量でかくても意味ないね。100kアプリ実装の時は3Dゲームであんなに華やかだったのに。

仕様の世界統一って9月頃から公式発表されてたけど、ひょっとして実際の内容って11月末まで何も決まってなったんじゃないの?
長年のファンとしてイライラする今日この頃。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルジュース | トップ | TAXI NY (タクシー ニューヨ... »