そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

なぬ!ブラピ離婚したのか

2005-01-17 | 映画+
いつものようになにげに「ショウビズカウントダウン」を流しながら他の事してたら、ふと耳に「ブラピとジェニファー・アニストン離婚後で…」というナレーションが
え?えええ?マジで?

急いでネット検索してみました→ブラッド・ピットとジェニファー・アニストン離婚
いつのまにこんな事になってたんだろう。え?知らないの俺だけって?

あの夫婦はおしどり夫婦なのだとばかり思ってたんですが、「フレンズ」の放送が終わったとたんこれですか。ジェニファー・アニストンって「フレンズ」終わっちゃったし、ブラピのネームバリューが無いと今後消えるだろうなぁ…。
まぁ、これでブラピは俺のものじゃ(謎)

関係ないけど「ネットで探せるエイブルー♪」が、ここのところ頭の中でリフレインして離れんのは俺だけでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAXI NY (タクシー ニューヨ... | トップ | 『ネットで探せるエイブルー♪... »