そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

『ネットで探せるエイブルー♪』 セカハン

2005-01-17 | エンタメ
さっきちょこっと書いたけど、別記事として書いてみる事にしました(笑)
エイブルの公式サイト←ここで見れます。

歌詞
 ネットでさがせるエイブルー♪
 ネットでさがせるエイブルー♪
 ちーずーがつかーえるー
 いーいへーやみつかるー
 ルールールー♪ 「歌詞が最低ね」
 エイブルっ♪

何にはまっているかというと歌ももちろんなんですが、コミカルな動きで歌ってる子らの表情に、通りすがりの毒。
歌っている二人組は「セカハン」というらしい。


こんなにCMソングが俺的にヒットするのは月桂冠の「うるうる潤いプレゼント」以来。

 げっげっ月桂冠♪月桂冠♪月桂冠を買うとっ♪
 さんっさんっ3000円がポーンとあったーります♪
 うるうる♪うるうる♪うるうる♪うるおいプレゼントっ♪

歌:西川のりお

うう、また2003年のリフレインが…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぬ!ブラピ離婚したのか | トップ | vodafone Bluetoothイヤホン... »