そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

ツーリスト

2011-03-05 | 劇場映画れびゅー
アンジー×ジョニー・デップでもアンジー×ブラピでもあんま変わらん気がしながら『ツーリスト』を観てきました。
★★

ひたすらアンジーが綺麗で豪華で、ジョニデの存在も霞むかっこ良さ、やっぱこういう役には似合う。
でもそれよりもアンチエイジングっぷりに目を奪われながらの鑑賞、メイクでこうなるんだろうか、画像処理してるんだろうか。

しかしね、この展開は無いでしょう。
パーフェクト・ゲッタウェイ』もびっくりな全て無視した反則で丸く収めようとするラスト、2回観ても絶対納得できなさそう。
脇を固める豪華キャストも考えると、脚本読んだ段階でこの人達出たくないって言わなかったのかと疑いたくなりました。



パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]
クリエーター情報なし
東宝

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルニア国物語 第三章:アス... | トップ | わさお »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2011-03-05 23:55:35
驚異的に緊張感もテンポも無い作品で、観るべきはジョニーとアンジーの俳優だけという凄い作品でしたね。私はもう最初にフランクが違うと言われた時点でオチが想像できたのですが、まさかそのまんまだとは思いませんでした。久しぶりに寝不足でもないのに眠くなっちゃいました^^;
返信する
>KLYさん (そーれ)
2011-03-08 23:35:27
どうもです!
禁じ手のオチを否定しまくって描いておいて、主人公の主観で描いた映画全編の描写を全て否定して「やっぱり実は…」なんて有り得ないですよねw

これはラジー賞をあえて狙った映画だとしか。
これなら最低作品、男優、女優、助演男優、スクリーンカップル、監督、脚本賞でほぼ全部受賞してしまえますよw
来年のラジー賞は初の監督&主演男優&女優登場か?w
返信する
TB有難うございました (シムウナ)
2011-03-27 13:50:50
豪華スターの競演、そしてベニス。
町並み、高級ホテル、衣装、食事など
観光旅行気分に二人のスターが
ガイドをしている気分でした。
どんでん返しは、驚きは
しなかったのですが…まぁ、二人の
競演が実現しただけも、喜ぶ
べきでしょうか。
返信する
>シムウナさん (そーれ)
2011-05-12 00:08:01
>どうもです!
二人とヴェネツィアが豪華!
なだけの映画でしたねw
数年前なら豪華さだけで満足できたんですけどねぇ。
返信する