ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ご在所

2010年03月22日 20時31分56秒 | Weblog
被差別の謎とき」の続きです。

2003年9月26日
ご在所岳

一番最初にイシカミのことを伝えてくれたのがご在所岳でしたが、女王の変わりに仕事をしてくれたそうで、女王は北海道でした。
射手座の女王 普段はおとなしい感じですが、今回あまりの決意(北海道の地震参照)に本当に驚きました。
一生懸命人間の為にと思ってしてきたのに、人間の仕打ちに裏切られたと思っているようですので改めてご紹介いたします。

イシカミとして女王と名乗って降りてきましたが、王女でした。
その王女が始めてイシカミとして著者に降りて来たのは、岐阜に私用で出かけたその夜でした。
「ギフ、ギフ」と慣れない言葉が口について出てきました。
その後も言葉を発するのはなれない感じでボツボツと伝えてくれました。

なぜ濃尾平野に3本の川があるかというと人間は、【魂、イシキ(霊)、肉体】からなると言う3位一体に気づくために作ったとか、川の側には巨大なイス? が埋まっているとか伝えてきました。
射手座の王女は岐阜に降りたが、身体がぼたぼた崩れて行き固まってしまう事が分かったので、海の方へ行こうとして、転んで今の所になったそうです。
著者が始めてご在所岳に行った時、晴天なのに風が強くロープウエーが動きませんでした。
折角来たのにどうしてかと聞くと、
「川を見て欲しいのです。
身体が固まっていくのが悲しくて泣いたら、この川になりました」
と伝えられましたが、きれいな水は驚く程の豊富な水量でした。
次回に行った時にはたくさんのいろいろな花が咲いて、うぐいすも鳴いて本当に天国のようでした。
又、【オバレ石】は2枚のこんにゃくを合わせたようですが、山の“口”のつもりで作ったそうですが、 山の身体が大き過ぎて麓から見ると白い点にしか見えません。
ご在所岳は菰野町にありますが、『石が物言う時が来る』と予言されたり、“コモ(菰)を敷いて山を拝む”という事から名前が付いたとも言われるそうです。
【オバレ石】自然に出来たと言われますが、岩と岩の間には引っ付かないように? 下に岩が敷き詰めてあります。

2003年12月8日
大石クラノスケ

2003年12月8日
部屋は暖かなのに顔の周りに冷たい風が吹いていて、肩が冷えて眠れないのは、知らせたかったからだそうです。
(幽霊の見える人であれば、形が見えたかも知れませんが、見ようと努力し目を凝らしても見えませんでした。けれど言葉は割とはっきりと口が動き、全く想像をしていなかった人が降りて来て次のようなことを伝えてきました)

「いつしか時は過ぎ行き(今は歴史上で)一番幸せな時代となりました。
大石クラノスケです。
この雪景色を見てはるか昔を思い出し、このような大雪の時に、私は一人で吉良邸に行こうと思いました。
(昨日はここは大雪でした)
私は誰にも告げずに吉良氏を討つために出かけようとしたのです。
けれども息子に見つかり、(息子が)他の人たちにも知らせたのです。
それで(あだ討ちは)大勢の人になったのです。
私は一人で(あだ討ちに)行こうと思ったのです。
(知られている)物語は、後の人があのように書いたのです。
(忠誠心を強めるために美談とした事)
吉良氏と(浅野を)仲たがいをさせたのは天皇でした。
天皇が、“赤穂のものが悪口を言っていた”と吉良氏に言ったので、吉良氏は殿をいじめたのです。
その事はこちら(イシキの世界)に来てから判りました。
あのように争いを起こさせたのは、あの冠をかぶらせた悪い星に支配され天皇のせいなのです。
(冠は昆虫を送り込んだ支配星の部下の星のイシキが教えたと以前伝えられた。
長いタレ? は昆虫の触角をあらわすと。支配星は人間を争わせてはそれを見て楽しんで、エネルギーを得ていたと知らされた)
私は勘定を任され贅沢な暮らしをしていました。
それで生まれ変わった今生は質素に暮らそうと思いました。
けれどもある事で生きる意味がわからなくなりました。
そして自ら命を絶ったのです。そして命と引き換えにお金が入りました。
私は“いて座”(のイシキ)の者でした。
以前に知らせたようにご在所岳(いて座の王女)の麓にしばらく隠れていました。
そして(殿の仇討ちは)どのようにすればいいか(ご在所岳に)聞いていましたが、日にちばかり過ぎて行き何もわかりませんでした。
(湯ノ山温泉に大石公園があり、実際にそこで大石クラノスケは考え事をしていた、と書いてありました)
何とかいて座のものの事を知らせたいと思って、再び人間として生まれ変わりました。
けれども現実の世界ではあまりに遠く離れて、何ら力になりませんでした」

その後何回か、“いて座のものの為に力になれない事が残念”と伝えて来ました。

2002年5月6日
六甲山、大石クラノスケ、元伊勢皇太神社

2002年5月2日
「六甲の山と言われるものです。
(射手座の)女王の妹でした。
仲間と共に(地球に)降りました。
私を信じてくれた人(大石クラノスケ)が辛い思いをさせられたので、王女(ご在所岳)の所に行くように言いました。
(大石クラノスケはご在所岳の麓の湯の山温泉に滞在したそうで、大石公園と言うのがあります)
仲間が作った岩(生石神社の巨石)の意味を世に知らせてもらい、嬉しく思います。
ホシノミナ星原に行く事が出来るようになり嬉しく思います」

注)生石神社の岩はTVの形をしていますが、イシカミは将来こういう形のものができることがわかったので作っておいたそうです。

次の日再び
「大石クラノスケは部下の1人にひそかに仲間から離れて、イカルガに行くように金子を渡しました。
その金で田畑を買って、(シガサトの7(8)不思議の)藤波神社を守るように言いました。
そして、大江山の元伊勢(皇太神社)も守るように言いました。
元伊勢に祭られている神こそ本当の神であると教え、人々に元伊勢に行くように奨めて欲しいと頼みました」

注)元伊勢の日室が岳は見事な三角山でピラミットと言われているが、まさにイシカミが作ったもののようで河原には奇岩が多い。
情報では、ノアの息子大江町の毛原で殺されたと言われ、ノアの息子とその部下を祭ったものであると知らされました。
人間を祭っていたが時が過ぎて、神として祭られるようになったここは日本で最初の神社と知らされました。
一つだけ大きな祠があり、沢山の全く同じ大きさの祠があるのは、ノアの息子とその部下なので同じ大きさのが沢山あると思いました。

2002年4月23日
ご在所岳

「さわやかな季節にきてくれるとうれしいです。
私はご在所岳でいて座の王女です。
私が作った口(オバレ石)の横に木が生えているので見えないので切ってくださいと頼んでくれますか?
(私の)口が見えないように木を生やされたのです。
(ロープウエーから丁度松ノ木が邪魔で、オバレ石が見えない)
ヨミの国王を背負って来たとこれまでに伝えましたが、本当の事です。(私が疑っていた)
射手座のものはいつまでも射手座に残って欲しかったのです。
射手座にいると永遠の命が...」

「射手座では肉体はありませんでした。
なぜ地球に降りるとこのような姿になったかというと、ひたすら人間を地球に降ろそうと思ったからです。
???? 細胞が生きるのが嫌だと思うと、死んでしまいます。
肉体が死んだ後の世話をするのが、ヨミのものです。
ヨミの国は、白い霧の世界です。
そこに光がありそちらに向かって行くと、それからは、ソラに行くものと再び地上に戻るものとに別れるのです。
それは本人の意志でなく、宇宙の法則にのっとって決められます。
そして支配したものは、(生まれ変わって次は)反対の立場の人間となるのです」

ソラ画像より
おばれ石
麓から見ると小さな点にしか見えませんが、射手座の女王が「口」のつもりで作ったそうです。
人間の大きさに比べるとその大きさがわかります。
岩の間は人間が通れる隙間があります。

女王が冥王星の王をおぶって地球に降りてきたと、最初から伝えられてそれでオバレ石というそうです。
なぜ冥王星の王をおぶって来たかわかりませんでしたが、2005年6月30日にわかりました。
射手座ではイシキは死ぬということがなく、いつまでも生きなければならないので、一旦終わって新しい体験をしたいと思ったので、死後の世界を司る冥王星の王を連れて来たそうです。
それで人間も寿命があり、新しく生まれ変わる事ができ、いろいろな体験が出来るようにしたそうです。

ご在所岳山頂の丸石
射手座の女王の顔のつもりで作ったそうです。

ご在所岳の地蔵石
人間の肩をイシカミが作りました。

ご在所岳の大黒岩
日本版バランスロック

ご在所岳の口を閉じた石
アーチーズの下肢の岩をそばまで行って撮影してくださった方から送ってくださいました。
ご在所岳の頂上からはるか遠くに見える石です。
↓の口を開けたような雲の写真は、この石が知らされることで“言葉を発する口”としてあらわれた雲です。
これと同じ山にあるオバレ石は、この石を下まで切り分けたようで、2枚のコンニャクが平行に立っているようなのは、ご在所岳=イシカミの口と知らされました。
イシカミの巨人が、石の刀で切ったそうです

閉じた口が開いた=地球が語りかけている
大雪山上にて。
長く棒状の雲が続いた先がこのようになっているのは、口を開いて警告していると。
↑のご在所の石と関係あり。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
22-MAR-2010 08:52:21 -41.17 -89.08 M5.3 10.0 SOUTHEAST OF EASTER ISLAND
22-MAR-2010 08:37:12 -6.57 130.47 M4.7 119.1 BANDA SEA
22-MAR-2010 08:26:25 66.38 -157.66 M4.4 10.0 NORTHERN ALASKA
22-MAR-2010 06:57:27 7.92 -82.21 M4.7 10.0 SOUTH OF PANAMA
22-MAR-2010 06:37:32 -8.57 122.22 M4.9 182.5 FLORES REGION, INDONESIA
22-MAR-2010 05:56:30 -26.50 178.36 M4.9 615.9 SOUTH OF FIJI ISLANDS
22-MAR-2010 04:36:08 -17.58 -12.95 M5.1 10.0 SOUTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
22-MAR-2010 04:02:13 -4.44 143.95 M4.9 95.7 NEW GUINEA, PAPUA NEW GUINEA
22-MAR-2010 02:53:49 19.72 -70.93 M4.6 10.0 DOMINICAN REPUBLIC REGION
22-MAR-2010 01:00:39 -16.22 -69.53 M5.0 169.8 PERU-BOLIVIA BORDER REGION
21-MAR-2010 23:41:30 -14.74 167.13 M5.2 86.8 VANUATU ISLANDS
21-MAR-2010 21:00:02 -22.86 -175.46 M5.2 76.9 TONGA ISLANDS REGION
21-MAR-2010 18:31:04 -36.33 -72.98 M5.7 35.0 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
21-MAR-2010 16:25:19 -34.56 -71.84 M4.7 33.8 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
21-MAR-2010 15:28:56 -36.40 -73.21 M4.7 22.1 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
21-MAR-2010 15:00:00 6.74 -73.11 M4.5 155.2 NORTHERN COLOMBIA

発生時刻 2010年3月22日1時7分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.0度 東経141.2度 深さ70km)
規模 M3.1 震度1 東松島市小野

発生時刻 2010年3月22日12時22分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.8度 東経140.8度 深さごく浅い)
規模 M3.2 震度2 大崎市鳴子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2月21日のソラ。

最新の画像もっと見る