想風亭日記new

森暮らし25年、木々の精霊と野鳥の声に命をつないでもらう日々。黒ラブは永遠のわがアイドル。

男は、背中か?!

2008-06-19 07:42:44 | Weblog

      ねえ、親分、へらへらへら笑ってばかりじゃあ、
      女子にはモテないらしいよ。

      男は背中がいいってmakudecoさんが言ったら、賛同コメントが
      たくさんあったのよ。ほほーっと感心。
      想像するにコメントの皆さんは妙齢の方々ですかねえ。
      サーファーの背中はちょっとまぶしいっす。

      感性は月日とともに変わるものだから
      哀愁背負った背中がいいわ~となる方もいらっしゃるでしょうなあ。
      すでにうさこはそうであります。

      ところで、こちらの場合、背中というよりお尻です。
      お尻ステキな親分です。
      モンローウォークですが。
      (妙齢の美女のみなさま、いかがでしょうか?)


  
      こちらも、哀愁やや足りずだなあ。

      写真を読む、読み取るという点では文章と同じだ。
      ブログには感性豊かな写真がほんとうにたくさんあって感心する。
      そのなかで共鳴する写真に出会うのは小さな喜びである。
      小さい喜びが毎日であると、けっこうなものになる。
      タダ見で申し訳ない感じであるが、ゆえに純粋に見る。
      商業主義がブログに負けてしまうのは、ここである。

      「永遠のシロウト」という達人が市井の中に、なにげにいる。
      いいなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春ありました | トップ | 庭園設計 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2008-06-19 23:08:11
こんばんわ♪
ホント想像以上にご賛同のコメントを頂いてしまって、驚きつつも「やっぱな~」って感じでしたよ。
たしかに10代の頃は男は顔が命でした(あと身長(笑))
でもいつの頃からか、いくら顔が良くても薄っぺらい人間は薄っぺらい顔をしてるんだ!!と気付いてしまったんです。
顔に比べて背中はウソを付きませんね。
やっぱり男は背中で語れる位じゃないといけませんわ。
あっ・・・お尻も好きなんですけどね(((((^^!
返信する
薄い (うさこ)
2008-06-20 20:52:06
薄っぺらい顔、ってよく言った!
なかなか言えない、ほんとのことは(笑)
また背中、お願いしますよ。
なんの背中でもいいっす。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。