ふどうさん屋のどんげこんげ日記

季節は、いつでもどこでも感じられます、それがみえますか?
宮崎市ふどうさん屋 Q&Q不動産

初めて見たツリーハウス

2016年07月11日 | Weblog

国富町八代南俣にある籾木池のあじさいを毎年見に行っている。その時に

家からいつも西都市の方から向かい三財川を遡って行くのだが、三財川を

渡るとすぐ右手に「ロキシーヒル」と書かれた看板があるのをいつも見て

来た。ロキシーヒルって何だろうと思い気になっていた。その場所へ行って

見たくなり訪ねてみた。

家から約20分ほどで看板の所に着きそこから看板に従い山の奥の方へ上って

行った。かなり急な山道を上って行った先にあったのはマウンテンバイク

の練習場だった。切り開いた山の斜面とかに道があり、練習用の矢印が

あった。その時見つけたのが初めて見るツリーハウスだった。

よくこんな木に取り付けたものだと関心した。このツリーハウスの中で

のんびりと時間を過ごしてみたいものだと思った。

             by ヒロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿