ふどうさん屋のどんげこんげ日記

季節は、いつでもどこでも感じられます、それがみえますか?
宮崎市ふどうさん屋 Q&Q不動産

ある町の素敵な電飾

2006年12月25日 | Weblog
ある町に立ち寄る事になった。

いつもは新しくできた道路を車で通り過ぎて行く町。

この時期になるといろんな所で飾ってある。

町ぐるみでやっているのではと思う。

私も久しぶりに旧道に入った。車の通りは少ない。

話によるとその電飾は、ちょっと走ると左手に見えてくるという事であるが?

    “オーッすげー”!!

急いで近くの駐車場に止めて、そばに寄り端から端までズーッと見回した。

    “いやー いいねー”

私達の他にも、子供連れや女性のグループが互いにカメラで撮り合っていた。

デジカメを手に取り、光のお祭りをしばし楽しんだ。

                         by トシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿