ふどうさん屋のどんげこんげ日記

季節は、いつでもどこでも感じられます、それがみえますか?
宮崎市ふどうさん屋 Q&Q不動産

夜の街でまつりえれこっちゃみやざき2007の前夜祭か!

2007年07月28日 | Weblog
久しぶりに夜の街へ自転車を走らせた。

市内のメイン通りにさまざまな光が走る中、信号待ちの人達に
軽快なサウンドが耳に入ってきた。

  

橘交差点の山形屋新館と旧館の間の通りからだった。

そこには小さな仮設ステージがあり若者のグループがいた。

  

通りの奥はビアガーデン状態で沢山の人達がビールを片手に
盛り上がっていた。

七月二十八日からまつりえれこっちゃみやざき2007が二日間
行われる「まさに前夜祭だ~」。

少しだけ祭りの気分を味わったような気がする。

             by トシ





 















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (川の手より)
2007-07-29 14:05:53
「えれこっちゃ宮崎」ですか?
楽しそうですね。

東国原知事のおかげで、宮崎が盛り上がっているみたいですね。
返信する
Unknown (Q&Q不動産teru)
2007-07-29 15:12:14
川の手不動産様

コメントをありがとうがざいました。

宮崎は連日35度以上でグッタリです!

東京も暑い事と思います。

ご自愛を祈ります。
返信する

コメントを投稿