「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

飛行機

2010年11月23日 | 写真・photograph




2010-11-13 よく飛行機撮り行く 空港南公園まで足運んできました



この日は曇り空・・・日が落ちてゆくのも早く ISO速度を任意に上げ 望遠レンズを最大にズームして なんとかこんな画が撮れたのでした☆ 



この公園は航空機+カメラマニアや 家族連れがよく訪れます 思った以上に暗くなるのが早く
シャッタースピード・ISO速度などで悩んだので すぐそこで空港無線訊きながら 被写体狙ってるマニアな方・2人にお聞きしました
すっごく 丁寧に教えてくれ助かりましたよぉ お礼に先日出かけた東京・銀座交差点を 
bulb撮影:例えるなら流し撮り?で撮ったkeisukeカードをお渡ししたんです 詳細はtokyoって記事に載ってますよ

そしたら 「いいねぇ 凄いな 華やかやね」とお褒めの言葉が☆ で 何度か繰返して見てくれたので
お世辞ではなく マニアな人の目にもかなったんだと 嬉しくなりました(^-^
カメラにはまだまだ可能性はあるなって思い 暗くなってその方と別れたのです

※ ちなみにその方 SONYのα+別注レンズ=50万する高級機種でした ビックリ!

 


最新の画像もっと見る