「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

サクラサク

2014年04月02日 | 写真・photograph



「サクラサク」作詞:BOUNCEBACK 作曲:星野靖彦 編曲:水上裕規は北乃きいの1枚目のシングル

2010年2月24日にエイベックス・エンタテインメントから発売された
北乃が出演するキットカットの「郵便局×キットカット 2010年受験生応援企画」記者発表会見において
同CM曲として起用されている『サクラサク』で歌手デビューすることが発表された
CDのみの通常盤 CD+DVD CD+PHOTO BOOKの
デビュー記念盤・初回生産限定盤の3形態で発売 何れも初回限定盤はスリーヴ仕様

 

メガデスの元ギタリスト マーティ・フリードマンは『サクラサク』での北乃の歌唱を
「普段の女優のイメージそのままスウィートな声で歌っている」と賞賛

楽曲については「静かなAメロから徐々に盛り上がっていく構成やシンセの音色は
僕が大好きな小室(哲哉)さんがプロデュースした 90年代のglobeの曲を思い出しました」
「90年代の雰囲気を目指した曲だと思うよ カラオケで皆が歌いやすそうだね」と評価

 

四国・松山 撮影当日は4月1日 徒歩3分の大手百貨店屋上にて早くもビアガーデンが始まりました
こちらは徒歩5分の石手川緑地 市内でも有数の桜の名所です 火気はokなので仕出し弁当以外にも
皆さん思い思いに焼肉に興じ酒盛りに突入⇒先々月はホント底冷えだったですもん
今年ほど満開を待ちわびた年もなかったのではないでしょうか?
つい先月カメラをミラーレスから少しプレミアムなコンデジ(サイバーショット)に買い換えたら
予想以上に夜景に強く 3脚無しでも気持ちに応えてくれるような写真が撮れました☆ all photograph by CUE

 



最新の画像もっと見る