「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

「男 一 匹」

2018年02月21日 | 日々・Day by day



さてまたまたまたのグルメ申し訳ありません

櫻の季節にはまだ早く 街は雨こそ降らぬものの
鮮やかな花々には少し遠いので



さて離婚後20年野郎一匹・一人暮らしも長くなりました(彼女は居ない)
今住まうマンションは収納+間取りこそ十二分ですが キッチンはスゲー狭く
調理はままならず…食器洗うのも難儀 何より脂物・煮物施せば匂いが気になる!
脂物した時は最悪ですよ=掃除大変やしねぇ
そんな訳でほぼ外食かスーパー&コンビニの弁当ですか? 



面倒でどーしようもない時は野菜ジュース+カロリーメイトで凌ぎますよ
ただやはり腹八分でもカッツリ食べたい時はある
そんなときはファミレスなモーニング使う事もね



自宅からチャリ5分にた~まに行く店舗あります
先日訪ねた際は 以前より少しは和食多くなった
何よりパンが旨くなりましたね=松山人パン好きだからさっ☆彡



クロワッサンが好物なのでお替りしましたが
僕自身・体重・ウエイト増えてるから控え目にしましたが(笑)
結論!カレーは酸っぱい+和食などお粥も置いてくれぃ

あと消費税控え目に表記してるのはセコイ(怒)
ポッキリ10円単位でお会計してくださいな
男の財布が小銭でパンパンになるのはスマートではないのだよ



最新の画像もっと見る