puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

白馬47パンプトラック

2012-09-19 05:51:23 | 自転車

昨日は運動会の振り替え休日

私も休みを取ってあり、お休みと言ってもじっとしていられるわけがなく

かいが

「ママ何する?」

っていうので、

「MTB乗ろう

ということで白馬47へ行ってきました

 

9月2日でグリーンシーズンは終了し、ウインターシーズンの準備をするスタッフの車以外駐車場はなく、私たち2人占め。

寂しいような・・・でも贅沢

先日グリーンシーズンが終了してもしばらくパンプトラックは残す予定ですと聞いていたので、

使用できるか電話すると、

「スタッフはいないので、けがなどは自己責任で、箱に使用料を入れてください」

とのことでした。

 

まずはパンプトラック

 

 

 

 

かいからもっち~へのだめだしが・・・

「ママはコーナーで怖がってるからだめなんだよ。

怖がらないで、コーナーではタイヤ傾けて」

「はい・・・

 

スペシャライズドデイズのイベントの耐久レースのコースもまだ健在。

 

 

 

 

白馬も日が当たる場所は暑かったですが、ここのマイナスイオンポイントは

とっても涼しくて気持ち良い

登り坂が苦手なかい

前回はこの坂を上りきるのは難しかったのですが、今回はがんばって登ってました

 

 

途中持参したおにぎりやお菓子を食べて休憩をはさみあっというまの2時間

スポーツの秋満喫しました

まだまだ暑いですが、景色はすっかり秋

稲刈りが終わっている田んぼもあり、収穫の秋

ってことは食欲の秋

秋もたのしいこといっぱいになるといいな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿