puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

夏休み~(^-^)/

2017-08-13 20:19:00 | 育児
お久しぶりの投稿です。

夏休みも残り少なくなってきました。

りーたんは、夏休み毎日練習を頑張っていた金管バンドで東海大会の切符を手にしました!
全国目指しがんばれ!


そして、金管大会翌日から、子ども劇場夏キャンプへ3泊4日で行ってきました。
去年は、虫が嫌だから絶対行かないと言ってたのに、今年は行くと決め練習も頑張り無事帰ってきました。

今回虫の話は一切せず、文句も言わず、色々あったけど、楽しかったみたい。
来年も行きたいなーと。
理由は中学生のイケメンがいたから(笑)

まー色々成長しますね(笑)




かいは、中学初夏休み。
部活は、ちょいちょいあり、スキーオフトレーニングもあり、私もsupに一緒に行きました。オフトレーニング合宿もありましたが、小学校時代より時間に余裕がある。
ただ、その時間勉強には当ててくれず、全く勉強せず、やばい😵💧






お盆になり、いとこと遊んで楽しそう。
毎日食べ過ぎ( ̄▽ ̄;)





義父新盆で、お迎えしてます




私の夏休みは、これから本番!
なんと来週から女二人旅!珍道中になりませんように!
今旅しおり作成中。
旅行記お楽しみに~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿