puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

ハピスポひろば2017 うたひろば

2017-06-19 22:40:34 | 日記

【ハピスポひろば2017 うたひろばへの道】

☆パート12☆

6月25日
長野市ビックハットで開催されるハピ
スポひろば2017

うたひろばを担当するもっち~です!

うたひろばの紹介をハピスポひろばま
でお知らせしていきますのでお付き合
いください!

今回うたひろばを企画するに当たり大きな影響力となった信大音楽ボランティアサークルプリモ初代リーダー片桐 紗貴さん。

出会ったころは、ピチピチの女子大生も今や社会人となり、それぞれの地で頑張っていると聞き、初代プリモファンもっち~の熱烈オファーを受け、なんと5人で来てくれます。

ダンスグループビートウッズとボイパとのコラボステージやブースでのワークショップでうたひろばを盛り上げてもらいます。
そんなプリモよりメッセージいただきました!

みなさま、お久しぶりです!信州大学音楽ボランティアサークルPrimoでーす\(^o^)/

あれ?大学生にしては老けて…いや、大人びている?そうです、卒業以来初の再結成、初代Primoです☆

最初はスチールパン奏者Sake のみ参加予定でしたが、「私も出る!」と気づいたら5人で再結成となりました笑 

フットワークの軽さは相変わらず。
鬼無里、駒ヶ根、阿南町、石川県、滋賀県から駆けつけます!
もちろんこんなに離れているからほとんど練習できません、が、ノリの良さは相変わらずなので、ストンプやワークショップ、即興演奏などみなさんと一緒に楽しみたいと思います!(^-^)よろしくお願いします♪

みなさん楽しみにしてくださいね!

ハピスポひろば2017
予告動画

https://youtu.be/qqEXgH3x5OA





最新の画像もっと見る

コメントを投稿