puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

東京ディズニーシーレポ

2017-11-05 22:06:42 | 子連れディズニー

久々のブログ投稿です。

祖母の四十九日が11月3日にあり、弟宅へ泊り翌日

3連休中日混雑覚悟で東京ディズニーシーへ行ってきました

 

8時開演30分前にはエントランスに到着

 

まずは入園し、

タワーオブテラーFPGET


そのまま

インディジョーンズ ① スタンバイで10分待ち




レイジングスピリッツ①

シングルライダーで5分待ち

 

シングルライダー対象アトラクションはインディジョーンズとレイジングスピリッツ

乗り物にできてしまう空席に1人で利用の人を優先に案内してくれます。

FPエントランスで「シングルライダー利用します」と言えば指定のルートからスイスイ通してくれます

一人で乗るのに抵抗がない人はぜひおすすめです






シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ 乗り場までスイスイ行けました




ニモ&フレンズシーライダー FPをGET




その後、散策


 

青空がきれい


 

クリスマスモードに

 

タワーオブテラーのFPの時間がきました

入園と同時に取り10時くらいに乗れました~

少し早目のお昼に向かいます




 

あちこちクリスマス













セバスチャンのカリプソキッチン

10分くらい待ちました

食べる場所もどこも大混雑ですが、ここは比較的空いてました




マジックランプシアターのFPをGET





 

このあとは

レイジングスピリッツ②

インディジョーンズ②

にまたまたシングルライダーで。

レイジングスピリッツは20分くらい待ちましたが、スタンバイ150分だったので、かなりの時間節約。

インディージョーンズはなんと3人一緒に案内され、なんだかスタンバイの方々に申し訳ないくらい・・・

 

マジックランプシアター

FP時間になったので、乗ります

 

そのあと

海底2万マイル

FPをGET

 




センターオブジアース

7年前にもらったこのカードでFPエントランスから乗れます

7年前子どもたちの身長が足りず乗れなかったので、「乗れるようになったらまた来てね」

ともらっていたカードを引っ張り出してきました




 

キャストさんに渡すと~。

「お帰りなさい~待ってました」

とさすがディズニーの教育


 

レイジングスピリッツ③

インディジョーンズ③

にまたまたシングルライダーで。

 

そのあとは

 

ニモ&フレンズシーライダー FPの時間になりました


かなりかわいいし、よかったです


 

グーフィーに遭遇


 

散策しながらの移動








トイ・ストーリーマニアはスタンバイもFPも朝からすごい時間に

諦めました

 

ドックサイドステージのショーも観ませんでした~


 

海底2万マイルFPの時間になりまったり乗りました

そして

センターオブジアース2回目

そのあとはシングルライダー攻め(笑)

レイジングスピリッツ④

インディジョーンズ④⑤

 

シングルライダーさまさまでした

 

ライトアップされた景色がとってもきれい


 

こちらもクリスマスバージョンに





3連休なので混雑覚悟でしたが、結果的にたくさん乗れました。

レイジングスピリッツとインディジョーンズのシングルライダーと

センターオブジアースの2枚のカードがあったからですけどね。

あとは朝イチのFPの取り方も大事ですね

子どもたちもよく歩きました~

 

なかなか子供たちの予定が合う時がないのですが、今回奇跡的にも2日予定が合いました。

そのうちお友達と行くーとなって、私は相手にされないんだろうな。。。と思うと勝手にちょっと淋しくなりました。

 

これからスキーシーズンに突入するので、その前に子供たちと楽しい1日が過ごせました

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿